月刊  ララちゃん日記 2

九州の女
昨日はアジ練

泥だらけになったララと一緒に風呂に入り

先にララをシャンプーして、自分がシャンプーする間側で待たせてたら

なぜか微動だにせずにじ~っとこっち見よる なんかキモかった


昨日はというか、いつものことなんだけど、思ったように動けなかった自分・・・

半歩進んで5歩下がる的な感じだわ

帰宅して「出来んのじゃ~!!」ってララ父に言うと

「ランニングしろ!」と一言

そんなグウタラしとって上手くいくもんか的な感じで言いやがるもんだから

悔しかったんで、ゴミステーションまで全速力で往復したら

超至近距離なのにヘロヘロです

マジ!ランニングすっかなぁ。。

そんな言いやがる男ララ父が、九州土産に買ってきてくれるのは

CIMG4863.jpg

誰も知りたくもねえ情報でしょうが

私は↑コレが大好き!

フツーはこのまま食べるのでしょうけど

私はゴマ油でもう一度炒めて、水分をとばし

醤油や唐辛子を加えたりして好みの味にして食べます

白ご飯三杯はいけます

私以外はそんなに好きではありません

娘はにおいをかぐのもイヤみたいです

一緒に暮らしてるのに、こんなに好みがちがうなんて

やっぱり九州生まれのせいでしょうか



甘いもんは止めれんわ
仕事帰りにコンビニで翌朝のパンを買いに寄ったら

まことに美味しそうなエクレアがあったので、ついつい買ってしまった・・・

ローソン 「スプーンで食べるプレミアムエクレア」\190-↓

CIMG4860.jpg

ローソンさん、最近デザートがんばっとるみたいです

これ美味しかった!!!

生クリームの下はチョコクリームが入っとって、チョコ好きの私にはたまりません☆

2月のライブまでに痩せようとしてたのに、意思が弱すぎる

あ~どうにかしてくれ~~この食欲

食べては寝て食べては寝てのくりかえしでも、ララってあんまし太らんからええなぁ~

CIMG4850.jpg

こたつってヤバイ一度入ると止められね~

こたつ&おやつ 年明けのウエストが大変なことになる予感

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

念願の焼肉
年始から行きたくてたまらんかった焼肉に行った♪

我が街の焼肉店 T 

090130_183013.jpg

お父さんが運転手になってくれたので、今回は飲めました!

090130_183833.jpg

大腸と白ご飯って最高の組み合わせだと思ってる私。

ご飯は必ず「大」です。


バレンタインデーを前に

このチョコは美味しいので、食してないチョコ好きはぜひお試しあれ!

CIMG4289.jpg

スーパーで298円くらいで売ってます。

デパートでバレンタイン用に売ってるチョコよりも味良し&安価☆

2種類あるうちのデザートタイプのほうです。

もう1つはお酒がドボッと出てくるタイプです。それもおいしいけど、↑のをオススメ。

ついでに↓こんなんもんばっか食ってます。

いちばん右のが好きです。

CIMG4286.jpg


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

柿の種チョコ
昨年末からハマってしまったおやつ

CIMG4283.jpg

コンビニやスーパーを探しても売ってなかったのに

年末にマルナカで発見!

しかし、冬限定のお菓子なのか?仕入れ量に限りがありそうな気配を感じたので

少しずつ買い占めてます♪

確実に体重が増加してます・・・。

でもやめられない。

ちなみに奥の缶は、「しみチョコかりんとう」と言って

チョコレート味のかりんとうです。これもまた美味しいですよ。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

おやじの岸和田みやげ
仕事で岸和田に行ってたララ父が同僚からもらった土産

ぶどう大福↓

CIMG4122.jpg

ポン酢2種類   右の「旭ポンズ」の勝利!

CIMG4123.jpg

ありがとう!旭ポンズ☆

年末はこれで鍋三昧じゃ~

旭ポンズって岡山県には売ってないのかなぁ~?

天○屋にもなかったで・・・もちろんマルナ○にも無いわ。



テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット


