月刊  ララちゃん日記 2

ララ父の整体屋
8月から正式開業となりました!

ビフォアー↓

CIMG6570.jpg

棚を取っ払ってフローリングにして引き戸にします

アフター↓

CIMG6675.jpg

お隣さんとの間に波板をして気兼ねなく窓を開けられるようにしました

CIMG6680.jpg

後は引き戸が出来るのを待つだけです

CIMG6681.jpg

急遽駐車場も拡張することにしました

↓このアプローチと門扉が無くなっちゃうけどララさん脱走せんでな!

CIMG6226.jpg



テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

徳島大会
大会といっても↓

CIMG6561.jpg

去年は広島 今年は徳島 来年は松江だそうな

午前中は研究討議 

お楽しみのお弁当の中身は↓

CIMG6562.jpg

全部徳島産のものです 

ハモの天麩羅、鳴門鯛の南蛮、半田そうめん

わかめの酢の物、小松島の竹ちくわなどなど

毎年弁当には力入れてるようです 美味しかったです

人形浄瑠璃 初めてみました 少し眠くなる 笑

CIMG6563.jpg

阿波踊り は楽しいわ!

CIMG6564.jpg

アトラクションのあと講演をきいて

娘のとこへ

晩ご飯は徳島駅近くの居酒屋「むら茶屋」

我が家の近くの「一の蔵」さんに雰囲気がにてておいしい店でした

鯛のお造り すごかった!

CIMG6565.jpg

阿波牛のたたき 感動的だった!

CIMG6566.jpg

レンコンの海老はさみあげ また食べたい!

CIMG6569.jpg

徳島へお出かけの際はぜひ


1泊して

翌日はなぜか部屋の片付けをして帰宅

帰宅すると犬が2足歩行で喜んでくれました 笑

CIMG6545.jpg


真面目な息子のおかげで役をいただき

仕事休んでこんな時間を過ごさせてもらって

ありがたや~

ララの面倒もみてくれた息子に感謝しなくてはね


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

美観地区
成人式の前撮りで娘が帰って来た

サークル&バイトで忙しいらしく2泊3日の短期滞在

写真館で撮影した後、美観地区へ

CIMG6136.jpg

母と私で写真撮ってたら、カメラが趣味だという方にモデルの依頼をされ

たくさん写真を撮ってもらいました!

写真を送ってくださるというので楽しみだ~♪

私の振袖なんだよ~☆

CIMG6123.jpg


前撮りが済んだのでやれやれ


お姉ちゃんが帰って来てワンワン吠えながら喜んだ犬

CIMG6114.jpg






テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

休日1000円
瀬戸大橋も1000円最後の日ということで

娘のいる四国へ行ってきました

瀬戸大橋はかなり車が多かったので高松道渋滞するかと思ったら

坂出北で降りる車が多く、徳島まではいつもと変わらず1時間半くらいで行けました

みんなうどん食べにいってたのかなぁ~?

父の日だったけど、お父さんとララは留守番です

息子もついてきてくれたので楽しいドライブです

娘に頼まれたカゴメ中濃ソースと脚立を持って行きました

近所のスーパー探しても中濃ソースが無いらしい

ウスターととんかつソースは売ってるのに・・・地域差かな


昼過ぎサークル活動を終えた娘とお昼を食べに

回転すし屋さんへ行きましたが

回転すしの店舗数が少ないせいか2時すぎだというのに大行列!

あきらめてモスバーガーへ 


岡山より不便なことがいっぱいあるけど、すごく楽しいらしい

言葉もすっかり徳島弁 徳島LOVEになってる~

ちょっとさびしい気持ちになりながら1000円のうちに帰宅

帰宅したらララがめちゃめちゃ喜んだ☆

喜び方が激しいので顔を怪我しそうになりました

そんな激しいララちゃんLOVE

今度はいつお姉ちゃんに会えるかなぁ~?

無事合格しました!
二人とも無事志望校合格決めました☆

やれやれ

ララとキンデル行きてぇ~

とりあえず両実家に報告へ!

そして去年よりビール断ちしていた私は今晩解禁日です 笑

疲れた~

