月刊  ララちゃん日記 2

2012四国ブロック競技会
12日土曜日 去年の徳島以来1年ぶりの競技会

坂出は家から30分で行けるんで応援だけにするつもりが・・・

お立ち台上がりたいな~と邪心で頭がいっぱいになったので出場決定

会員やめたので1度はムリだから 

いやいやハンドラーの能力がムリなんかなぁ~?なので

アトラクションにエントリー 若犬には負けないぞ!

サラちゃんとララ じぇんじぇんのバリケンは座席

上手く積めば バリケン5 人間3人はいけるなぁ~ アトレー最高!

CIMG6360.jpg

讃岐富士&競技会場をバックに

CIMG6363.jpg

出場メンバーはでこぽん家のジジちゃん↓

CIMG6368.jpg

↓ジェーンままに抱っこのサラぴょんと

ハウスからかわいい顔 性格の良すぎるイケメン王子のアルバ君

なんかまったりしとるタープ内

CIMG6372.jpg

サクラちゃん↓とジェーンちゃんは見学です

CIMG6370.jpg

↑アジ会場を鋭い眼差しで見つめるアルバ王子の姉 何を想う?

詳しい競技内容の説明は省き 結果は

3席ゲットのばばあチーム

CIMG6383.jpg

青リボンいいなぁ~ 1歳の兄妹犬に完敗!

今回はイギリス人イケメンジャッジ リー・ギブソン氏☆

私は良く知らないけど有名なんかなぁ?

握手付きです! 今回来て良かった~

自分が英語で「サンキュー!」と言ったことに感動する昭和の女

CIMG6378.jpg

そしてでこぽん家のジジさん やりました!!!

タイム内CRがボーダー1頭という難関AG2で6席ゲット!

CIMG6387.jpg

このあとイケメンジャッジといいかんじになる☆ 笑

丁寧なハンドリングが招いた入賞

本当におめでとう!!!

今回は時間もあったので3度方々の競技も見学できましたが

スゴイ!の一言でした

皆さん神でした☆

先生の走りも久しぶりに見学できました ギャラリー多い!!!

残念ながら失格になったけどなんだろう?やっぱすごい

先生と犬がメッシとサッカーボールみたいに見える

感動しました!!!

でこぽんさんと一緒に先生に入賞を報告して会場を後にし

アルバ父さんが最新のIT機器を使って探してくれたお好み焼き屋へ♪

CIMG6391.jpg

飯野山の近くでサイドメニューもいろいろあって美味しかった~!

サラちゃん アルバ君 ジジちゃんみんな次につながる内容だったので

今後の活躍を楽しみにしてますよ!

みなさんいろいろとお世話になりました

久しぶりの競技会は本当に楽しくてララとのいい思い出になりました(涙)

ありがとう!

CIMG6362.jpg

飯野山もまた登りたいねララ



動画のUPのやり方忘れたんで後日


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

GW後半
GW中の結婚記念日

毎年疲れで体調悪くなってたけど今年は無事

娘も帰ってきたので4人で「一の蔵」へ!久しぶりで美味かった~♪

翌日はアジ練だったのでビール2杯まで


アジ練の日 天気も回復し、なかなかの練習日和

CIMG6319.jpg

キンデルは「気」の流れが良いと園長からお聞きしたが、確かにイイ☆

CIMG6320.jpg

ジジちゃんもいたんだけど渋滞をさけるため先に出発

CIMG6326.jpg

じぇんじぇん ボールを付け狙う

ララの位置で待たせたつもりなのに~ ボール命のジェーンちゃん かわいい顔じゃ

CIMG6323.jpg

帰宅してララ洗濯がんばりました!

ほわほわララとお姉ちゃん

CIMG6337.jpg

来週は四国競技会☆

週刊天気は晴れ予報 楽しみだ~






テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

土曜日は
昼間はキンデルでアジ練習 夜は地元の犬仲間との会合と犬がらみの1日でした

桜がまだまだ見ごろだったキンデル 

CIMG6231.jpg

いい男アルバ君と記念撮影☆

CIMG6235.jpg

午後から暑くなりましたがララさん相変わらずイケイケ姉さんでした

四国は1走しかしないけどちょい楽しみになってきた♪

休憩中↓ こんなに注目されて おやつになりたいなぁ~

CIMG6236.jpg

しばらく行ってない間にシェパちゃんがおった かわいいよ~

CIMG6240.jpg

CIMG6242.jpg


お天気も良くて楽しい練習でした


帰宅して 先月亡くなったお友達犬を偲ぶ会ということで

公園の散歩犬仲間が集まってお食事会

集まった8人みんな飲める人で大いに盛り上がり ついつい飲みすぎてしまったわ・・・

ララの公園デビューを温かく見守って下さった昔からのメンバーがほとんど

ララの子犬時代 犬社会のアレコレを教えてくれたのもメンバーの皆さんです 本当に感謝です

第2回が楽しみだ~◎


犬三昧って言っていいのか? そんな1日でした♪







テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

自主練へ行きました
晴天の土曜日 キンデルにアジの自主練へ!

張り切ってます↓

CIMG5519.jpg


徳島競技会以来のアジでララも大興奮

張り切りすぎてスラロームが大変な事になってたけど無事思い出しよった

昨日はナゼだかスタートが少し待てるようになってた

本番でも待つのだぞ~!!!メンバーのPさんも本番で待つのだぞ~!!!!

それにしても真剣に走ってるララはかわいい☆

いくつになっても元気に楽しく走れたらいいなぁ~


帰宅したらこのとおり↓
CIMG5513.jpg

単細胞っぽいとこが好き♪



テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

徳島競技会
競技会翌日仕事で肉体労働を強いられ、もう背中パンパンになったので

今日は休みをもらって休養することにしました

平日休みもええなぁ~ でも無駄におやつ食べまくってる・・・やばッ!

今回もアトラクション2と1度でエントリーしました

アトラクションは私の緊張ほぐしのためでもあるのだけど

結局何度やっても緊張はほぐれないので意味ねぇか

JP1はトンネル後ハードル飛ばせて自分が移動すればよかった

でも転倒後ララが指示待ちしててくれた! 感動です

転倒後の走りはほぼ検分どおりの今日一だったのになぁ~残念

AG1



ドッグウォークの後まさかあっち行っちゃうなんて思わなかった・・・

スラのことばっか考えてた

ララ楽しそうなのに最後まで走らせてやれなくて悪かったなぁ

練習もしてねえし我が実力はこんなもんだ

上手く行った時は全てララのおかげなんだなー

勉強会では先生が右手におやつ持ってって言われてるのに

いつまでも左にぎゅっと握り締めてるし

肩の力抜いてって言われてるのに両腕に鷹をのせてる鷹匠のよな有様

右も左もわからんおばちゃんに本当に丁寧に指導してくださる先生 ごめんなさい

予想通りの結果でした

しばらく競技会も勉強会もお休みすることになりますが

その間はDogササイズに励み集中力をより高めていくことにします!

1度はグダグダだったけど

よくがんばったララにはご褒美がありました!

アトラクション2で 5位入賞

アルバくんとこもアトラクション1で 5位入賞しました!!!!おめでとう

ちょっと残念だった事はすっかり棚に上げ大喜びして写真撮りまくりました~♪やっほ~
CIMG5506.jpg

表彰台の人よりはしゃぎすぎてるけど気にしない

早朝から夜遅くまでみなさんお世話になりました! ありがとうございました

今度はお世話になったみなさんに韓国料理を大盤振る舞いしたいです なんちゃって 笑

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット


