月刊  ララちゃん日記 2

ついに
昨日、去年の12月より始めていたランニングの継続記録が途切れてしまいました。。。

原因は朝起きれなかったことと、職場の行事で疲れてしまい

どうしても走る元気がなかったからなんだなぁ~

今朝は、ばっちり走ったんですが

続けているってことが1つの自信になっていた私にとっては、ちょいと残念です

が、また続ければよいことなんで地味に走っていきます

明日からの4連休♪ 娘とB’zライブに行ってきます!

ここんところライブ中ジャンピングのしすぎで疲れてしまい

途中バテてしまうこともあったのですが

今回はランニングの成果があらわれてくれるでしょうか???

まあ、あらわれようがあらわれまいがどっちでもいいんですがね

ストレス発散だー!

とにかく楽しんでくるぜー福岡

酔っ払いにならんかったら、屋台のレポもがんばりたいのですがムリかなぁ


ちなみにララは、散歩が苦手な男連中と悲しき留守番の身です わはは~






テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

なんとか
今日まで続いてるランニング

キンデルパーク餅つきの翌日は、さすがに朝起きれなかったので

その日は夕方ランに変更して、その後は朝ランに戻し継続中

思ったより長続き

一年の計は元旦にありと言われてますので、初日の出ランニングできるかな?

今年は、部分月食&初日の出と言われてますから早起きしたいけど・・・

「笑ってはいけない24時」があるし出来んかもしれん

まあ肩の力を抜いてがんばります

連日飲みっぱなしですが

今日もいいものもらったんで、飲みます♪

CIMG4871.jpg

今年はタイラギ貝が少ないといわれていますが、小ぶりのをたくさんもらったんで

刺身とフライにし

今日は朝からおでんを煮てるんで、おかずはOK!あとは飲むだけ

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット


