月刊  ララちゃん日記 2

明日で6歳
明日は飲み会でこの犬↓の誕生日に付き合ってあげられないので、今日。

CIMG3882.jpg

いくつになっても落ち着きが無いので、おしっこばっかしてま~す・・・

いろいろと本当に困ったちゃんだけど、大好きよララちゃん。

これからもアンタのために、値上がりし続けるペットシーツを買い捲るわよ~♪

コレが愛じゃー!わかったか ララよ。


誕生日を記念して、日曜日にこちらへ山登りに行ってきま~す。

クソ暑いのに登ります。

熱中症に注意してがんばります。

ここは昔ララが大脱走した場所(ここでもしたんかい

脱走場所が見たい方は現地へどうぞ!いい所ですよ~♪


こちらで、同胎姉妹のみなさん無事6歳おめでとう

皆さんと知り合えた事、本当に幸せに思っています。 ARIGATO そして

これからもよろしく~



テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

暑中お見舞い申し上げます
雨が降ったのに、暑さがおさまる事は無く、毎日クーラーの世話になりっぱなしの我が家。

電気代が気になりつつも、クーラー無しでは生きられぬわ~~~

暑い日にはスイカが一番!ということで

CIMG3874.jpg

スイカにかぶりつくララ♪ byやつでさん

かわいいメモクリップつくってもらいました!

CIMG3877.jpg

真っ白い歯でかぶりつき!

実物よりかわいいぞ~☆

いつも素敵な作品をARIGATO!

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

暑いのに浴衣
今日は、娘が友だちと浴衣着て祭りへくりだすというので、

着せてやりました。

私は着付けが出来ないので、数日前実家に習いに行きました。

で、なんとか着せてはみたものの・・・

CIMG3863.jpg

汗だくになりながらがんばったけど、帯のあたりが難しいわ~

着崩れるかもしれないけど、知ったこっちゃねぇ~~

あ~疲れた。

こんな事なら、ちゃんと習っておくべきだったわ。


夏休み前の観光情報!
2年前の夏休み。岐阜に行って良かったので、UPします。

まずは富山県から南下し、白川郷へ

CIMG0840.jpg

(娘が↑の絵を描いて特選をもらいました。)

CIMG0836.jpg

NAOほっとほっと湯の平温泉キャンプ場(3棟のロッジのみ)
CIMG0885.jpg


CIMG0862.jpg

CIMG0866.jpg

CIMG0881.jpg
CIMG0878.jpg

クーラーいらずの避暑地

お風呂は田んぼの手前の至近距離に立派な温泉施設有(つるつるになる美人の湯です)

CIMG0900.jpg

ロッジの目の前が川

川遊び可能

翌日は郡上八幡へ
CIMG0949.jpg
CIMG0952.jpg

勇気がある人は、地元の少年達に混じって

橋から飛び込んでみましょう!私は出来ませんでした。


