月刊  ララちゃん日記 2

ララと風呂に入る
土曜日にアジリティーの練習に行きました。

前日の雨で足場がかなり悪かったということもあって

予想どおりララはドロドロ・・・

帰りに買い物して、帰宅したらもう7時過ぎ

洗うの超めんどくせ~~~と思ったけど、洗わんと家に入れられんので

自分も一緒に入浴すれば、ご飯食べて後は寝るだけよ!と言う事で

「ララシャンプー同時わたくし入浴」をやってみました。

まず、ララをシャンプーし、次に自分。

自分が体洗ってシャンプーする間、ララを側で待たせてたんだけど、

すごいブルーな顔でジ~~っとしとる。

それからララを濯いでやって、私は浴槽に浸かっていい気分だったのですが

またもや側でブルー顔のララ。

早く乾かして欲しいのだ。

そんなブルーな犬を浴槽に入れようとしたけど、全く来ない風呂嫌いなボーダーララ。

飼い犬との距離が縮むと思いきや、ますます距離間を感じるバスタイムでした。


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

念願の焼肉
年始から行きたくてたまらんかった焼肉に行った♪

我が街の焼肉店 T 

090130_183013.jpg

お父さんが運転手になってくれたので、今回は飲めました!

090130_183833.jpg

大腸と白ご飯って最高の組み合わせだと思ってる私。

ご飯は必ず「大」です。


バレンタインデーを前に

このチョコは美味しいので、食してないチョコ好きはぜひお試しあれ!

CIMG4289.jpg

スーパーで298円くらいで売ってます。

デパートでバレンタイン用に売ってるチョコよりも味良し&安価☆

2種類あるうちのデザートタイプのほうです。

もう1つはお酒がドボッと出てくるタイプです。それもおいしいけど、↑のをオススメ。

ついでに↓こんなんもんばっか食ってます。

いちばん右のが好きです。

CIMG4286.jpg


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット


