月刊  ララちゃん日記 2

備前大会
28日JP1完走



28日AG1完走




29日JP1ありゃりゃ~~~




29日AG1 動画はないけど、ありゃりゃ~~~

誰よりも早い更新にちがいないわよ~ん

これからお好み焼き屋で、家族だけの反省会をします。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

久しぶりじゃ~
開店休業状態だった我が日記

理由は3つ

1.確定申告

2.花粉症

3.就職活動

仕事しながらこの3つはマジ疲れましたわよ

しか~し!!!

疲れた甲斐あって

41歳にして就職試験に合格しました!

昨日郵送で結果が来たんですが、かなり薄い封書だったので

もうダメだ~と思ってあきらめモードで開封したら、「合格」の文字が~~~!!!

嬉しかったですー。

面接に来てた人達みんな美人だったので、私ダメかな~と思ってたら、

あらま!顔は関係無かったんだわ♪

まあ、顔が関係するような職場じゃないんだけどワハハ

今の職場は本当に良い人間関係だったし、窓口業務もけっこう向いてると思ってたんですが

あまりにも時間に余裕が無さすぎたこともあって

3月までで辞めようと決めた後の、このチャンスだっただけに超うれしい~~~

これでアジリティーもつづけられるし、B'zライブにも行けるぞ~♪

やっほー

いままでの人生無駄な事は無かったんだと思った瞬間だわよ

神様仏様ララ様ARIGATO~~~



ララへの投資は無駄か?無駄じゃないか???

CIMG4296.jpg

↑アジ練習から帰って疲れとる

タローの布団が大好きな犬

3週連続盗み食いしたんで、フェンス購入↓

CIMG4297.jpg

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット


