月刊  ララちゃん日記 2

願いは叶う
先日広島に行ってきました

Mai-K↓のライブでした

CIMG4710.jpg

娘とふたりで行くハズが、娘が裏切ったでぇ~

友だちと嵐のライブに行ってしまった・・・チケットがなかなか取れないらしく

友に誘われ、まんまとそっちに行っちゃった

なので、ひとりぼっちで行きましたが、けっこう楽しんできました!

だけど、私よりかなり麻衣ちゃんファンのハズの野郎どものノリがイマイチ

ファンならもっとジャンピングしろよーって思うのは、B’zファンだけなのか?

さすがにジャニーズはファン層が若いので、完全燃焼じゃったろうと

娘に問うてみると、なんと!若い若い嵐ファンもジャンピングしてない人多しだったらしい

娘もB’zのライブがフツーだと思っているので

なぜ?そこで飛ばないんだ!もっとメンバーのMCに全力でこたえてやってくれー!!!

と思ったらしい

娘らはまわりのファンお構いなしで、ノリノリだったらしいけど

真のファンならもっと反応してあげないとーという気持ちで、

ある意味不完全燃焼だったみたい

お互い「やっぱB’zライブ行きたいなあ~」と日曜日の夜に話してたら

な~んと!!!

月曜日の朝刊↓

CIMG4711.jpg

ライブするんじゃー!!!

願えば叶うものなんだ~うれしいわ~♪









テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

大阪大会
めちゃくちゃな母の指示を素直にきいてくれてありがとうなララの走りです



私としては、初クリーンランで嬉しいばかりですが

よくお解かりの方々からは

「オイオイなぜそこを走るんじゃ???」とツッコミ入れられること間違いなし 笑

でも、あの状況で「ララ!!!」と呼び戻して来るんじゃけん

公園でも呼んだら来て欲しい・・・


今回の大会にあたって密かな野望を抱いていた私は、大会10日ほど前だったかな?

やつでさんに「快走 CR]と祈願したダルマさんを頼んでいたのでした!!!

ダルマさんは製作中で、残念ながら「快走」ではなかったから

今回、目入れはしませんが

いつの日か「快走 CR」できた時に、目を入れたいです!

目入れできるようにがんばります!

やつでさん いつも応援ARIGATO!


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

吹田JCT克服
連休2日目、大阪泉大津でアジ大会があったのですが

都会の高速道路がキライというか怖くて、参加を悩んでいました。

ララ父は大会の日、仕事ではなかったので、私が「連れてってくれー!」と頼むと

「めんどうじゃけん行かん」と即答されてしまった・・・

そして、某ホームセンターのチラシを持ってきて、

「この\19800のナビが安いけん、これを買って行けや!あんたなら行ける!」と

笑顔で言われたのでした・・・なんて男だ

言われたとおり、ナビを買い、ツーリングマップも買い、

ナビに不具合があった時に困らないように、

ララ父に、行きと帰りにどの車線を走ればよいのかを確認して、いざ当日。

「3時に出ればいいじゃろ」と言われてたのに、2時前に出発!

ナビのおかげで無事到着!

A型の性格のおかげで、早く着きすぎー!

中途半端な到着で、仮眠もできず、今日の大会は私の中で「終わった・・・」と

思っていたら、なんと!

AG1でCRをしてしまったのでした!

「なんちゃって綱渡りCR」だったけど、すごく嬉しかった!!!

そしてアジメンバーみんなが喜んでくれて、本当に幸せでした 涙

みんなARIGATO!!!

嬉しい結果をメールで家族に伝え帰宅すると

ララ父は予想どうりの普通喜びだったのですが

なんとうちの娘は、「CRってこのあいだみたいに最後まで走れたっていうことじゃろ?」と

全然感慨深くない様子

完走もCRもよくわかってなかったので、説明してようやく喜ぶって感じ・・・

説明で時間が経ちすぎて、喜び方が薄いわ~

冷めすぎじゃあー小遣いやらんぞー!


冷めた家族のおかげで、吹田JCTを克服することができたのでヨシとしましょうか






テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット


