月刊  ララちゃん日記 2

B'zのCDが~~~
今日は午前2時間、午後2時間、トータル4時間草取りDAY

雨上がりなんで、すごく取りやすかったけど

背中と腰と指先が痛いわ

園庭がすっかり美しくなって、清々しい日であるハズの今日

またまた不運が舞い降りるWEDNESDAY♪

コンポが壊れて、CDが出てこんぞー

よりによってB'zのCD入っとる・・・

CDインのままデオデオへ


昨晩は太ももが攣って

ララに見守られながら、ひとりのた打ち回ってたし

なんだか昨日からどんよりな私


明日はどんな1日でしょう?
諦めのわるい親子
母娘そろって少しでも近くで稲葉さんが見たいということで

ローチケで やっほ~!!!ドーム福岡 S席ゲット☆

平日なんで、すんなりゲットだぜ~

S席といえども、当日まで席がわからないんだ・・・


平日ですから、親子そろってズル休み♪

といっても私は年休取るんだから、娘だけマジ ずる休み×


あ~楽しみだ♪稲葉さん&屋台

テーマ:B'z - ジャンル:音楽

ライブ当選結果!
京セラドーム当選しました!とあったので

もちろん第一希望のかぶりつきSS席が当たったとワクワクしてメールを読み進めると

残念・・スタンドC席当選しましただと・・・がっくりです

娘もエントリーしてたので、娘の帰宅を待ちに待っていたのですが

娘もスタンドC席だとさ

今までのチケ運良すぎたから、ガッカリ度 大

はあ~稲葉さんが遠い、遠すぎる


スタンドC席は安いんで、大阪で美味しいもん食って、遊ぶかな~♪

テーマ:B'z - ジャンル:音楽

昨日のこと
ララのお母さんが昨日亡くなったとの知らせを聞きました

きのう出会いのことを書いたばっかりなのに・・・


チェリーちゃん、ララを産んでくれてありがとう

ララと出会ってなかったら、自分をここまで変えることは出来なかったと思います

まだまだの飼い主とララを天国から見守ってくれたらうれしいです

写真でしかみたことないララのお母さんだけど

とても悲しいです

チェリーちゃん天国で安らかに さようなら
ララの肛門腺しぼり2009
夕寝をしたら、目が冴えてしまった

明日は休みなんで、まあいっか

目が冴え冴えなんで、ララの肛門腺しぼりの様子を全国の皆様に!

「尻、尻~」と言ったら、やってきます!

呼び戻しは???なのに、 「尻」 では100%やって来ます



肛門腺絞るの得意なんで、イベントとかで商売したらどうだろう?

一回300円くらいでして欲しい飼い主さんいるかなぁ?

100頭で3万円・・・

ギックリ腰間違いなしだな

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

ARTイベント IN 児島
徳島競技会お楽しみ編をUPする前に

文化の日の今日

いつもお世話になってるやつでさんがイベントに参加するというので

行ってきました!

やつでさんのご友人 いくみんさん(いけばな) とのコラボで体験コーナーをされてたので

絵が苦手な私ですが、がんばってみました

満面の笑みで体験中↓

CIMG4840.jpg

手前の「風神雷神屏風」はやつでさんの作品ですが、素晴らしかったですよ☆

やつでさんの生徒さん達とワイワイ言いながら、あっという間に出来上がり

出来上がりも満面の笑み↓

CIMG4842.jpg

CIMG4844.jpg
CIMG4845.jpg

↑のこま犬 私が描いたんですよー!!!

もちろん下書きしてくれてたんで、色を塗っただけなんだけど

「初めてにしては上手いよ~」と褒められて、有頂天のわたくしです☆

フードブースもけっこうあって、楽しいイベントでした

児島外の人にも、もっとPRすればいいのにー


今日はお願いしていたダルマさんも一緒に展示してくれてましたよ

「快走 CR」ダルマちゃん

次からはダルマちゃんと一緒に遠征だぁ~!

CIMG4848.jpg

訓練上達ダルマさん 長いこと目入れ出来ずにいます

作ってもらった時からしたら、上達はしてそうなので

このあたりで目を入れてあげて

次にもっと具体的な目標を決めてダルマさん作ってもらおうかな~


やつでさんお疲れ様でした!ARIGATO!



私信:ジェーンまま、mikaさん もうすこしお待ちくだされ




テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

徳島競技会
今年最後の競技会IN徳島

W失格という残念無念な結果となりましたが

動画見たら、毎度のことながらララは指示どうり走ってます

私の動きどうりに走って失格しとるから、しかたないです

ごめんなさい

JP1




AG1



AGはスタートがララのタイミングになっちゃた・・・反省


前回思いもよらず良い結果だったので

何だかんだ言いつつ、棚ぼた的に良い結果が得られるのでは・・・と

またまた邪な心がこのような結果をもたらしたのだと思います

邪心98パーセント

これからは邪心を出さず、スタート前の心臓バクバクも無くさなくてはいけないわ

検分の意味がなくなっちゃう

そして真面目に走る!だな


お楽しみ抽選も邪心を捨てれば、ゲーム機当たるかなぁ?

って「当たるかな?」って時点ですでにヨコシマ度MAX


次回の競技会まで練習に励みます

みなさんお疲れ様でした!




テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット


