月刊  ララちゃん日記 2

なんとか
今日まで続いてるランニング

キンデルパーク餅つきの翌日は、さすがに朝起きれなかったので

その日は夕方ランに変更して、その後は朝ランに戻し継続中

思ったより長続き

一年の計は元旦にありと言われてますので、初日の出ランニングできるかな?

今年は、部分月食&初日の出と言われてますから早起きしたいけど・・・

「笑ってはいけない24時」があるし出来んかもしれん

まあ肩の力を抜いてがんばります

連日飲みっぱなしですが

今日もいいものもらったんで、飲みます♪

CIMG4871.jpg

今年はタイラギ貝が少ないといわれていますが、小ぶりのをたくさんもらったんで

刺身とフライにし

今日は朝からおでんを煮てるんで、おかずはOK!あとは飲むだけ

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

三日坊主な女
と思いきや

なんとか今日まで続いたランニング生活

4日のヤマを越えて、明日 魔の月曜日 を越せば

今後もがんばれるでしょうか?

でしょうか?じゃなくて、がんばります。続けます。

朝のほうがつらいかなと思ったけど、意外と朝ランのほうがイイ感じ

しっかり走らなくては!アジではどうもララの後を追っかけてるらしい?のでねw


今週はあと4日出勤すれば、冬休み☆

がんばるぞ=!!!

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

九州の女
昨日はアジ練

泥だらけになったララと一緒に風呂に入り

先にララをシャンプーして、自分がシャンプーする間側で待たせてたら

なぜか微動だにせずにじ~っとこっち見よる なんかキモかった


昨日はというか、いつものことなんだけど、思ったように動けなかった自分・・・

半歩進んで5歩下がる的な感じだわ

帰宅して「出来んのじゃ~!!」ってララ父に言うと

「ランニングしろ!」と一言

そんなグウタラしとって上手くいくもんか的な感じで言いやがるもんだから

悔しかったんで、ゴミステーションまで全速力で往復したら

超至近距離なのにヘロヘロです

マジ!ランニングすっかなぁ。。

そんな言いやがる男ララ父が、九州土産に買ってきてくれるのは

CIMG4863.jpg

誰も知りたくもねえ情報でしょうが

私は↑コレが大好き!

フツーはこのまま食べるのでしょうけど

私はゴマ油でもう一度炒めて、水分をとばし

醤油や唐辛子を加えたりして好みの味にして食べます

白ご飯三杯はいけます

私以外はそんなに好きではありません

娘はにおいをかぐのもイヤみたいです

一緒に暮らしてるのに、こんなに好みがちがうなんて

やっぱり九州生まれのせいでしょうか



来年の干支
来年の干支はトラ

やつでさんにダルマちゃんの文字入れをお願いしてたら

こんなカワイイのを作ってくれました!

CIMG4865.jpg

トラとララのコラボで「トララ☆」

稲葉さんソロアルバム持ってる人しかわからんけど、トラ色になりてえ~!

CIMG4866.jpg

浩志のタトゥーがーこんなところにあるじゃん!!!

CIMG4867.jpg

肉食系BANZAI

CIMG4868.jpg


あ~稲葉浩志オリジナル木製筆入れが楽しみじゃー

やつでさんヨロシクお願いします


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

徳島大会お楽しみ編

昨日土曜日は月に一回の訓練日、お天気も良くというか暑かったわ

新メンバーも加わり今年最後の訓練も無事終了!

次回までの宿題もいただきました

やはり脚側! たのしい脚即♪愉快な脚側♪ ロンドンじゃなくて脚側です

をモットーにがんばりますね 先生方、メンバーのみなさん一年間ARIGATO!

(そして牛窓訓練を軌道にのせてくれたネオままありがとう!)


訓練もアジも、我が犬とするから意味があるんですね

思いっきり飛躍することもない我らだけど

自分でやらなきゃ絆は深まらないし意味ねぇーし

他人じゃNon Non!

地味だけど一歩一歩一緒に進んで行ければいいね ララ

一緒にすると楽しい事満載!

徳島でのお楽しみ それは温泉&食事♪

↓これはふつーのお刺身膳ですが

CIMG4822.jpg

誰か知らんけど、ありえない組み合わせで食事した人がいます

↓「肉うどん & しし鍋」

CIMG4821.jpg

汁もんばあじゃし


親族
CIMG4816.jpg
姉妹
CIMG4820.jpg

競技会がメインか温泉がメインかわからなくなりますが

これからもアジにオビにがんばりましょうね!

♪お金と体力のある限り~♪


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

甘いもんは止めれんわ
仕事帰りにコンビニで翌朝のパンを買いに寄ったら

まことに美味しそうなエクレアがあったので、ついつい買ってしまった・・・

ローソン 「スプーンで食べるプレミアムエクレア」\190-↓

CIMG4860.jpg

ローソンさん、最近デザートがんばっとるみたいです

これ美味しかった!!!

生クリームの下はチョコクリームが入っとって、チョコ好きの私にはたまりません☆

2月のライブまでに痩せようとしてたのに、意思が弱すぎる

あ~どうにかしてくれ~~この食欲

食べては寝て食べては寝てのくりかえしでも、ララってあんまし太らんからええなぁ~

CIMG4850.jpg

こたつってヤバイ一度入ると止められね~

こたつ&おやつ 年明けのウエストが大変なことになる予感

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット


