月刊  ララちゃん日記 2

不覚にも
クリックしてしまった・・・

B'zライブのホール公演が始まってるので

ちらりと他のブログを覗きに行ったとき

『セットリストはこちら↓』っていうところをなぜかポチっとやってしまった

ボケーッとしてたんだわさ 私

ドームとホールはちがうとはいえ、一曲目はぜったいおんなじじゃぁ~!!!

一曲目知ってしもうたよ~~ガビ~ン

娘には「口が裂けても私には言わんといてよ~っ」て釘を刺されておるのです

お姉ちゃんコワいので絶対言いませんよ!



不覚といえば

今週中に確定申告の書類を完成させる予定が、全くやっとらん

毎晩こたつで寝てしまうことに・・・

もう水曜日じゃん!

今晩は収入の部分だけでもまとめることをここに誓います!!! 


テーマ:B'z - ジャンル:音楽

大阪大会結果
気合を入れまくりで行ったおかげで

白鳥、三木、東大阪とトイレはずみっぱなしで困りました

小だと思っている人が多いかと思いますが、大です・・・

白鳥Pのトイレってすごくキレイ!!!また行こっと♪

本題のアジですが、JP1 緊張したけど

ララに助けられ

また、スタート待てなくてもなんとか誤魔化せそうなコースのおかげで

CR出来ました!

何人おったか知らんけど、10位でした!嬉しいです!

JP1 ↓



この調子でAG1も行くぞ~~~!!!と

スタート前、ララと目と目を合わせて、めちゃめちゃ気合十分でスタートしましたが

残念! バー落下、トンネル逆入りで 失格です

秒殺でした・・・

でも、大阪の人は優しいねえ~

知らん人から「残念やったねえ~」「まだ走りたかったよねえ~」と

超笑いながらも励ましてもらったので

サンキュー大阪ベイベ~♪の気持ちで一杯です

3月リベンジに行くから待っててね大阪!

CIMG4894.jpg


乾杯はしませんでしたが

ララは快走だったと思いますので、ダルマに目を入れました!

CIMG4897.jpg

稲葉さんタトゥー筆入れも完成!

やつでさん いつも ARIGATO~☆

また次のダルマさんお願いしますね!ダルマさんパワーすごいわ




テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット


