月刊  ララちゃん日記 2

家庭教師がやってくる
明日 息子の家庭教師があいさつにやってくる

gnj1003080508012-p3.jpg

こんな人だったらいいのになぁ~

稲葉さんに教わった生徒さん うらやまじいぞォー


稲葉さんは来そうにないので

とにかく根気強く教えて下さる先生が来て欲しい

息子の勉強嫌いは半端じゃないんだ。。。

テーマ:B'z - ジャンル:音楽

ソロライブやるんだよォー!!!
もう今年の夏は地味に過ごさなくてはならぬのかと思っていたら

稲葉さんソロライブやってくれるのね

ARIGATO~♪

かっこいい稲葉さん

楽しみでもあるが、受験生を2人もかかえた我が家の経済は・・・

4月から息子に家庭教師をつけることにしたし

何を辛抱するべきか考える

やっぱ衣食住の「衣」かな

ジャージは毛玉ができるまで着ることにしよう

それにしても嬉しい知らせだわ♪


テーマ:B'z - ジャンル:音楽

ドラハ動画
AG1 完走



JP1 失格


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

大阪大会 とりあえず記録
気合がいまいちで動画を撮らなかった。。。

記録だけしておく

JP1完走 (スラロームで失敗1でした) 60~70頭いたかな? 20位でした

AG1完走  (シーソー発射で失敗1) 24位でした

なかなか良い走りだったんだね ララ

みんなにすげえ褒められてた!(ララだけ)いつもララだけ

CRは逃したけど、なんか良い大会だった☆

目指すアジのかたちがみえてきた!

眠くなったので後日 

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット


