月刊  ララちゃん日記 2

名門津山高校
昨日はアジリティーの勉強日でした 皆様お疲れ様でした!

残念な頭脳&運動センスのため、先生に苦笑いされる悲しい42歳 春の1日でした。。。



もしもわたくしが名門津山高校で勉強してたら

もっとキレのある動きができたかも~ ってことで

娘が激写してきてくれました!

伝統を感じます↓

校舎

そして高校生の特権!

試合で訪れていたため校内を自由にうろつけること♪

おかげで稲葉さんが高校時代文化祭で歌った場所

弓道場を写真に収める事ができました!

弓道場2

弓道場

ここで歌ったんだ~


ちなみに娘は弓道部ではありませんが

部活の顧問の先生は津山高校出身です







テーマ:B'z - ジャンル:音楽

距離感
先日B’zライブで1泊2日の福岡遠征に行った時

ダンナと息子と留守番させられてたララ

私と娘が帰宅した時の喜びがコレ↓



遠くで興奮してるだけ

こんな犬だけどめちゃくちゃカワイイ~

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

3年前は B’z>嵐だったお姉ちゃんは
3年前

今はB’z=嵐になったお姉ちゃん

大野君が大好きみたいです

私も稲葉さんのシーズンオフは嵐のライブにいってみたいなぁ~

今日のMステはB’z 嵐 B’z 嵐と映像オンパレードでした☆

楽しかったです

テーマ:B'z - ジャンル:音楽

予防接種へ行く
春の予防接種とフィラリアの薬をもらいに

体重が13.9キロ

少し痩せてしまったララ

私は太ったのに。。。


今年はフィラリアの薬飲ませ忘れのないように気をつけよう!!

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット


