月刊  ララちゃん日記 2

ひさしぶりに
もう面倒になってきたのでやめようと思ってたけど

ブログもやんなくなったらPC触んなくなっちゃうんで

時々でも書こうかなあ・・・


昨日のアジ練でララに激突され尻餅ついたんで体が痛い

ずっと休んでたのにララのアジに対する意欲はスゴイんだなぁ~

なまりきったあたしの体がついていかんけど、元気なうちは一緒に遊ぼうと思ったのでした

休んでた間のララ ムダに何かを見張る↓
CIMG5654.jpg

ちょっと前の庭

子どもらの合格を願って植えた紅白チューリップとともに

今年もチューリップの花を食べました
CIMG5657.jpg

実家に行ったら藤が8分咲き

藤棚の中で山鳩が卵をあたためてたのでララのかわりにタロー
CIMG5666.jpg


ぼけ~っとしてたら知らぬ間に季節は移り変わっていきますね





