月刊  ララちゃん日記 2

九州新幹線
先日お初で九州新幹線「さくら」に乗って鹿児島へ!と言いたいとこだけど

残念 広島まで

PTA中国四国大会なんぞへ行ったのですが、結構楽しかったです

「さくら」の指定席はなかなかの乗り心地

帰りは自腹でグリーンに乗ってみようと思ったら、満席!

のぞみとか空席いっぱいなのに、九州新幹線は空席無し・・・人気なんだ~

小学生のころは今流行りの鉄女だったので

いつかはグリーンに乗って鹿児島行きたいなぁ~


「さくら」といえば さくらちゃん・アルバくんとこからアジの写真いただいた~♪

!cid_B991008857AF4EABAEA8B2A081478294@ownerPC.jpg

5月の徳島アジ大会 ララがかわいく写っとる!

ありがとうございますねー!!!


先週キンデルにて

CIMG5720.jpg

↓じぇん子ちゃんといっしょ♪ 

後方にボーダーのようでそうでないらしいキキちゃん 利口なんだなぁ~キキさん

あなた方もうすぐ9歳なんだから見習いましょう

CIMG5723.jpg


台風近づいとる~~明日仕事行けるかなぁ?行きたくはないんだけど・・・


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

美人
先日女子学生軍団に「ヤバイ~~!!!かわいすぎる~~」って言われました

ララがです


扇風機で乾かし中↓ 確かにかわいいっていうか美人だと思う

CIMG5713.jpg

性格も良いほうだと思う

きっと飼い主にしかわからない・・・

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット


