月刊  ララちゃん日記 2

ベイサイドスクエア皆生ホテル
米子に講習受けに行った際利用しました

じゃらんポイント使用で素泊まり6000円ほど

食事に3000円くらい使ってしまったんで結局は1万円くらいになるかな

犬は小型犬だけOKだったと思います

駐車場広くて目の前なんで冬なら車中泊できます

↓海が目の前 駐車場は反対側

CIMG5736.jpg

芝生でビアガーデンしてました

CIMG5739.jpg

食事のあと散歩する たまには一人もいいもんだ

CIMG5735.jpg

ホテル内に2軒居酒屋が入っています 一人でも居心地いい海の見えるカウンター席で


隠岐の岩牡蠣 かるくあぶってレモン醤油 美味しい


CIMG5741.jpg

ベットは二人くらい寝れるサイズ 掘りごたつのたたみコーナーありで広い感じ

禁煙ルームにしてなかったので、ニオイが気になります

すごくオススメではないけど出張などで利用するにはいいですよ







テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

ランチ
昨日は姉妹集会といっても飼い主3人だけでヨーク君とこおじゃましてきました

三色ご飯 美味しかったで~

CIMG5742.jpg

自分のは食べかけだったのでジェーンままのを撮影

1年ぶりくらいで おはちゃん に会えた!

CIMG5744.jpg

「おはちゃん 起きてー!!!」とゆすり起こすが寝続けるおはちゃん

CIMG5745.jpg

いじられキャラおはちゃん

主役を忘れとった

CIMG5743.jpg

顔ナメ歓迎嬉しい限りです ありがとう

↑このくつろぎを台無しにするちぇりーっ子はお留守番が正解!

しかし、おかきを食べ始めると くりくりお目目になる 

目が大きかろうが、小さかろうがヨーク君はかわいいよ

CIMG5747.jpg

飼い主3人涼しい部屋で上げ膳据え膳の幸せをかみしめるひととき

母様、yumiちゃんどうもありがとう!!!

帰宅すると

CIMG5748.jpg

庭トイレを要求してきた あんたももちろんかわいいよ





テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

元気に9歳
昨日美人4姉妹元気に9歳を迎えることができました。うれしいかぎりです!

コメントこちらで失礼します

クロちゃん、ジェーンちゃん、リーフちゃん みんなおめでとう☆

ブログの写真もみなかわいくて美人だ

9歳の一年間もまた楽しく生活できたらいいなぁ~と思ってます!

よろしくね!!!

CIMG5718.jpg





テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット


