月刊  ララちゃん日記 2

美観地区
成人式の前撮りで娘が帰って来た

サークル&バイトで忙しいらしく2泊3日の短期滞在

写真館で撮影した後、美観地区へ

CIMG6136.jpg

母と私で写真撮ってたら、カメラが趣味だという方にモデルの依頼をされ

たくさん写真を撮ってもらいました!

写真を送ってくださるというので楽しみだ~♪

私の振袖なんだよ~☆

CIMG6123.jpg


前撮りが済んだのでやれやれ


お姉ちゃんが帰って来てワンワン吠えながら喜んだ犬

CIMG6114.jpg







テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

じぇんじぇんとサラちゃん
ジェーンままの用事でじぇんじぇん&サラちゃんに会えた☆

CIMG6101.jpg

記念写真はむずかしいぞこの3頭

ワンワンうるさくてもかわいいな~と思ってるのは飼い主の我らだけだろうな 笑

サラちゃんがハウスに入ったので無理矢理ララも入れてみた

以前アジ練習の時にも一緒に入ったことがあるような気がする

CIMG6098.jpg

ワンワン吠え中↓

CIMG6099.jpg

ちょっと前のアジ練習の時の↓

CIMG6075.jpg

かわいいね

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

年度末
年度末だからではないけど、説教されてふてるララ嬢↓

2011121920060000.jpg

もうなんで説教されてんのかよくわかんな~い



それにしても1年って早いなぁ~

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット


