月刊  ララちゃん日記 2

吾妻山 2012.7.22
目覚めが5時少し前だったので

日の出の瞬間には間に合いませんでしたが

この日の吾妻山一番乗り!



少し霞んでますが雲海です

CIMG6619.jpg

朝露でびしょびしょじゃけど涼しくてララは元気

CIMG6622.jpg

でっかいナメクジかな?

CIMG6629.jpg

記念に一枚

CIMG6628.jpg

山は花盛りです

CIMG6643.jpg

CIMG6644.jpg

CIMG6642.jpg

下って朝風呂に入りのんびりとごはんを食べて

楽しい1泊2日の避暑を終えました

CIMG6666.jpg

あ~楽しかった


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

吾妻山 2012.7.21
ほぼ10歳になったのでララを避暑地に連れて行ってあげました


CIMG6575.jpg

馴染みの吾妻山コテージを利用

CIMG6598.jpg

団体行動苦手部で行って以来 約2年ぶり

CIMG6588.jpg

下界は暑くてしょうがないのに、ここは涼しくてたまんない

CIMG6590.jpg

涼しいのでララも良く歩くというか興奮走りばっかしてた

CIMG6594.jpg

上まで登るのは翌朝 

日の出見に行く予定なんで

今日は本館の風呂行ってからBBQです

初使用の「炉ばた大将」が楽しみ

CIMG6600.jpg

お気に入りの焼肉屋で肉を買い込んで

室内で楽しく焼肉してたらば・・・

CIMG6604.jpg

煙が充満して火災報知機を鳴らしてしまい大騒ぎ!

スプリンクラーじゃなくて良かった~

結局テラスに移動したで

CIMG6606.jpg

今日はお天気が不安定で翌朝日の出が見れるか心配でしたが

夜は晴れて満天の星空☆

天の川まで見れて感動してたら

足元では姫ボタルの乱舞

もうツイテルとしか言いようがないわ!

CIMG6577.jpg

なでしこ&ララ

CIMG6576.jpg

なでしこJAPANがんばれ~!


つづく


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

徳島大会
大会といっても↓

CIMG6561.jpg

去年は広島 今年は徳島 来年は松江だそうな

午前中は研究討議 

お楽しみのお弁当の中身は↓

CIMG6562.jpg

全部徳島産のものです 

ハモの天麩羅、鳴門鯛の南蛮、半田そうめん

わかめの酢の物、小松島の竹ちくわなどなど

毎年弁当には力入れてるようです 美味しかったです

人形浄瑠璃 初めてみました 少し眠くなる 笑

CIMG6563.jpg

阿波踊り は楽しいわ!

CIMG6564.jpg

アトラクションのあと講演をきいて

娘のとこへ

晩ご飯は徳島駅近くの居酒屋「むら茶屋」

我が家の近くの「一の蔵」さんに雰囲気がにてておいしい店でした

鯛のお造り すごかった!

CIMG6565.jpg

阿波牛のたたき 感動的だった!

CIMG6566.jpg

レンコンの海老はさみあげ また食べたい!

CIMG6569.jpg

徳島へお出かけの際はぜひ


1泊して

翌日はなぜか部屋の片付けをして帰宅

帰宅すると犬が2足歩行で喜んでくれました 笑

CIMG6545.jpg


真面目な息子のおかげで役をいただき

仕事休んでこんな時間を過ごさせてもらって

ありがたや~

ララの面倒もみてくれた息子に感謝しなくてはね


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット


