月刊  ララちゃん日記 2

いらっしゃいませ
はじめまして!
ララちゃん日記 2へようこそ~

■ この記事に対するコメント
No title
コメントです
【2008/05/03 22:13】 URL | ララの母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

No title
こちらでははじめまして~ですねv-411
お引越しおめでとうございます。
これからは動画のララちゃんにも会えるかな~e-343
「ララちゃん日記2」楽しみですぅe-266e-266
【2008/05/03 22:26】 URL | ラン #zbG7//mo [ + 編集 +]

No title
ランさん早速ありがとう!
なんか使い勝手がわからなくて、悪戦苦闘中なんですけど~~
動画も出来るんだー!頑張ってみます動画。ララの悪行披露出来る日が来るのか?!
がんばります
【2008/05/03 22:36】 URL | ララの母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

引っ越ししたのね
また頑張って覚えて下さい!!
慣れるまで大変だね!!
【2008/05/03 22:48】 URL | 桜小路やつで #- [ + 編集 +]

No title
今までお世話になった楽天を去るのは寂しいけど、今までの記事の写真を消すのも面倒なんで、こちらでがんばります。
これからもよろしくね~!
ほんでもよ~わからんわ・・・
【2008/05/03 22:55】 URL | ララの母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

No title
最近fc2の人が増えましたね
お気に入りに追加しました
【2008/05/04 08:24】 URL | かっぺい #- [ + 編集 +]

お疲れ様~
今日はお疲れでした~◎
ヨーク先生、ヘボヘボ寝とるよ。爆睡だよ。ホント、暑かったですわ~ orz...

にゅーララちゃん日記、開設おめでとう~◎慣れてきたら簡単ですよ~。
動画やらお絵描き機能も付いてるから、ぜひぜひご披露あそばせてチョー◎
アチョー


【2008/05/04 18:08】 URL | mika #- [ + 編集 +]

かっぺいさんへ
楽天は単純でPC音痴の私にはもってこいだったんですが、やむを得ず引っ越しました~
ありがとうございます!
私のほうもリンクさせていただきますよ~ヨロシクお願いします
【2008/05/06 17:00】 URL | ララの母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

mikaさんへ
楽しかったし、ホント勉強になるね。それにしてもヨーク君の進歩はかなりのものだぞ!エクセレント&ブラボーじゃわ~
私&ララもオバサンパワーでがんばるよ!

でもおとといは張り切りすぎたか?あの後イタメシ屋でビール飲んで ゲ○吐きました・・・
fc2まだまだ分からんぞー 教えてね!
【2008/05/06 17:12】 URL | ララの母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


テスト
【2008/05/06 18:14】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


てすと
【2008/05/06 18:15】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/05/06 18:18】 | # [ + 編集 +]

こんばんわ!
この間の中蒜山、、、
お逢い出来なくて残念でしたo(>_<)o

で、ここってブログだけのお引越し?
リンク先を変えた方がいいのかにゃ?
【2008/05/06 23:02】 URL | アクア #O5sb3PEA [ + 編集 +]

お引越しおめでとう
っていうのかしら?
新しいところは慣れるまで大変よね。
これからも楽しいブログ期待してます~!
【2008/05/07 16:44】 URL | ともきち #- [ + 編集 +]


御ひっこし、おめでとうございます。
今後のララちゃんのご活躍期待してますよ~v-10
【2008/05/07 23:11】 URL | 海・リチャママ #- [ + 編集 +]

♪アクアさんへ
中蒜山まで戻れなくてごめんなさい!
鏡ヶ成で体力使い果たしました・・・
これからの季節また出かける事が多いと思いますのでチャンスは多々ありますね☆
またヨロシクお願いします!

リンクそのままでもどちらでもOKです!
バナーでジャンプ出来るようにしてますので~ありがとうございますね。
【2008/05/08 19:45】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

♪ともきちさんへ
一応おめでたくしておきます(笑)
楽天で続けていく方法を見出すのが面倒で、さっさとお引越ししました(根性無しです) 
県南の飲み所をじゃんじゃんUPしますので、ともきちさん来てくださいね!
がんがん飲み食いましょうw
【2008/05/08 19:53】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

♪海・リチャママさん
こんばんは!
パピボーちゃん迎えられたということで、本当に良かったですね!可愛い盛りでしょう。
いいなぁ~~
ララはもうおばさんですから・・・
おばさんなのに全然ダメ子ちゃん全快です。
活躍しないかもしれませんが(笑)ヨロシクお願いします!
【2008/05/08 19:58】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


