月刊  ララちゃん日記 2
スポンサーサイト

なんとか
今日まで続いてるランニング

キンデルパーク餅つきの翌日は、さすがに朝起きれなかったので

その日は夕方ランに変更して、その後は朝ランに戻し継続中

思ったより長続き

一年の計は元旦にありと言われてますので、初日の出ランニングできるかな?

今年は、部分月食&初日の出と言われてますから早起きしたいけど・・・

「笑ってはいけない24時」があるし出来んかもしれん

まあ肩の力を抜いてがんばります

連日飲みっぱなしですが

今日もいいものもらったんで、飲みます♪

CIMG4871.jpg

今年はタイラギ貝が少ないといわれていますが、小ぶりのをたくさんもらったんで

刺身とフライにし

今日は朝からおでんを煮てるんで、おかずはOK!あとは飲むだけ
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント
良いお年を!
今年も営業してもらったり、とってもお世話になりました!

もう飲む準備万端だね!!ハハハ
うちも今日は貝柱頂いて、昼から贅沢に刺身いただきました!
かなり小ぶりでした・・・けど
ここらのお正月にはなくてはならないもんですね~♪

お花生けたら、是非、自作のピックもさして下さいね~!
【2009/12/30 13:56】 URL | 桜小路やつで #- [ + 編集 +]

やつでさんへ
やつでさん☆あけおめ~~~!!!
まだ起きていますよ===!!!
月キレイ~部分月食見るつもりです
去年は本当にありがとう
母娘共々ヨロシクお願いします

貝柱小ぶりだけど、美味しいね!
大きいのよりいいかも~♪
ではではCDTVに戻ります(ちょっと眠い。。。)
【2010/01/01 02:08】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/100-c8cf53bb
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
