月刊  ララちゃん日記 2

大阪大会結果
気合を入れまくりで行ったおかげで

白鳥、三木、東大阪とトイレはずみっぱなしで困りました

小だと思っている人が多いかと思いますが、大です・・・

白鳥Pのトイレってすごくキレイ!!!また行こっと♪

本題のアジですが、JP1 緊張したけど

ララに助けられ

また、スタート待てなくてもなんとか誤魔化せそうなコースのおかげで

CR出来ました!

何人おったか知らんけど、10位でした!嬉しいです!

JP1 ↓



この調子でAG1も行くぞ~~~!!!と

スタート前、ララと目と目を合わせて、めちゃめちゃ気合十分でスタートしましたが

残念! バー落下、トンネル逆入りで 失格です

秒殺でした・・・

でも、大阪の人は優しいねえ~

知らん人から「残念やったねえ~」「まだ走りたかったよねえ~」と

超笑いながらも励ましてもらったので

サンキュー大阪ベイベ~♪の気持ちで一杯です

3月リベンジに行くから待っててね大阪!

CIMG4894.jpg


乾杯はしませんでしたが

ララは快走だったと思いますので、ダルマに目を入れました!

CIMG4897.jpg

稲葉さんタトゥー筆入れも完成!

やつでさん いつも ARIGATO~☆

また次のダルマさんお願いしますね!ダルマさんパワーすごいわ




テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント
お疲れ様でした!
大…だったんですね。
白鳥Pのトイレ、私もこの間行きましたが、すっごいキレイですよね。
最近はきれいなトイレ多いけど、カンドーのレベルでしたよ。

同じ悔しさを味わった者同士、今年も頑張りましょうね~~!!
【2010/01/14 06:14】 URL | でこぽん #Fe5eWWgA [ + 編集 +]


ララちゃん、ララ母さん、お疲れ様!!
やったね~~完走!!おめでとうです^^
すごいじゃんv-218

次回もがんばってね。
大はガンガンだしてくださりませ!!
"うん”が巡ってくるはず^^
【2010/01/14 14:37】 URL | トコ母 #XfQsrLlc [ + 編集 +]

でこぽんさん
そうです 大 ですよ
白鳥Pって本当にキレイで、しかも人少ないんで環境抜群ですね
住みたい~

ワンドボンの映像ないのが残念です
スタート待てるように練習しなくては!がんばりましょう
では週末にー
【2010/01/14 22:12】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

トコ母さんへ
気合だけは十分で臨みました!
気合入れすぎで、無駄にパーキング寄ったし 笑
ララがんばったんだけど、こないだネコのうん○咥えかけたんよ・・・
家庭犬としていかがなもんでしょう???
うん がついてるかしら?
また次回がんばりますので見守っててくださいね!

それはそうといよいよセンターですね
お天気は大丈夫そうなので良かったです☆
ララとともに応援してますからね!
【2010/01/14 22:20】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

祝★快走!!
カッコイイ!!!
すごいね~。
次への課題が見つかるのは前進した証拠!!

ララさんに負けないよう、かえでにも頑張らせます~。

作品紹介もありがとう~♪
ダルマがんがん描くゼ!!
【2010/01/15 00:04】 URL | 桜小路やつで #- [ + 編集 +]


おお、新年早々CRおめでとー。
今年はガンガンいけそうな予感☆デスな。
次も頑張ってねん。

うう、ウチの3つあるダルマさんはいつ目が入るのでしょうか。。。(爆)
【2010/01/15 07:12】 URL | はく #EBUSheBA [ + 編集 +]

やつでさんへ
快走に見えるよねぇ~
目が入れれてよかったです!
いやいや かえでちゃんの頑張りにならってこれからも精進します!

ダルマさんの文字も決まったので、またメールいれるね
これからもヨロシク~
いつもありがとう!!!
【2010/01/17 21:10】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

はくさんへ
ありがとうございます!
見てのとおり、私はついて行っただけでしょう 笑
ララ 頑張ってくれました!

ダルマさんの目を入れたいばっかりに、私の場合
ハードル低くしてます わはは~
はくさんなら絶対大丈夫!!!
お互いがんばりましょうね~☆
【2010/01/17 21:16】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/103-a6f9ddee
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
