月刊  ララちゃん日記 2

不覚にも
クリックしてしまった・・・

B'zライブのホール公演が始まってるので

ちらりと他のブログを覗きに行ったとき

『セットリストはこちら↓』っていうところをなぜかポチっとやってしまった

ボケーッとしてたんだわさ 私

ドームとホールはちがうとはいえ、一曲目はぜったいおんなじじゃぁ~!!!

一曲目知ってしもうたよ~~ガビ~ン

娘には「口が裂けても私には言わんといてよ~っ」て釘を刺されておるのです

お姉ちゃんコワいので絶対言いませんよ!



不覚といえば

今週中に確定申告の書類を完成させる予定が、全くやっとらん

毎晩こたつで寝てしまうことに・・・

もう水曜日じゃん!

今晩は収入の部分だけでもまとめることをここに誓います!!! 

テーマ:B'z - ジャンル:音楽

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/106-ba1547c3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
