月刊  ララちゃん日記 2

B'z LIVE-GYM 2010 “Ain't No Magic” 博多宿泊街歩き編
もう一週間前の話になりますが

行ってきましたよ!生稲葉さん

ずーっとTV出演なんかも無かったので ライブの実感もうす~い感じだったのですが

ついに来ましたこの良き日♪

仕事を休んで、学校休んで さあ出発!の金曜日

ライブの開場は4時ぐらいだったので荷物をホテルにあずけて街歩き

博多の宿は

ドーミーイン博多祇園

CIMG4906.jpg
CIMG4915.jpg
CIMG4916.jpg
CIMG4917.jpg
CIMG4919.jpg
CIMG4918.jpg
CIMG4920.jpg



↑部屋からの眺め キャナルシティー 中洲もすぐそこ

部屋はとてもキレイ プラズマクラスター空気清浄機 ドリップコーヒー&ミネラルウォーター付き

そんでもって一晩中入れる天然温泉があります 無料夜鳴きソバ等のサービスもあって

美味しいバイキング朝食付きの一泊二食で\6700-です!!!

博多での宿泊はぜひここで!本当に良かったココ

チェックイン前だったのでホテルに荷物をあずけ、いざ街歩きへ!

ホテル前の博多ラーメン屋「ナンバーワン」で昼食 一杯\500-でウマイ店でした

博多祇園山笠で有名な櫛田神社

かなりデカくて人形がリアルです

CIMG4908.jpg

神社を出るとそこは中洲川端商店街

水商売の方向けのド派手なドレス屋さんが何件もあってびっくり!

食べ物屋さんもたくさんで すごく活気のあるところでした 楽しかった~

そしてキャナルシティーへ

CIMG4910.jpg
CIMG4912.jpg

ここは若者向けだ

楽しかったけどお金がかかるところだよ~娘に何やら買わされたし。。。

一度ホテルにもどり

いよいよドームへ!!!きゃぁ===!!! つづく










テーマ:B'z - ジャンル:音楽

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/108-06f9f515
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
