月刊  ララちゃん日記 2

B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't no Magic"福岡ドーム初日ライブ編
注! ネタバレありですから

地下鉄でドームへ!

車内はB’zファンだらけ 唐人町駅で降りて少し歩く 

日本海側だけあって寒~~い

Brotherhood , BIG MACHINE,と今回で3度目の福岡ドーム

CIMG4922.jpg

グッズを買って ガチャガチャ(コインケース&スタンプでした)やって

ツアートラックで記念撮影

CIMG4925.jpg

いよいよ ♪チケットを握りゲートをく~ぐれ♪です

席はアリーナ後方

でもすぐそばにステージからつづくレールのようなものが!

そんでもってサブステージらしきものが我らの斜め後ろのけっこう近いところに

どんな仕掛けかさっぱりわからんかったけど

スッゲーことが起こったのさ!!!

まさに Magic !!!ぎゃああああ===

セットリスト↓ごとに思い出を振り返ってみよう

00.opening movie~松本ソロ

 <どこから稲葉さんが登場するのか心臓バクバク状態 >

01.introduction~DIVE

 <稲葉さん登場で我を忘れる(1回目)ゴールドの衣装が最高!!! 
  そして ジャンピング最高!!!>

02.Time Flies

 <♪自分のせいだと思えばいい~ そして自分をかえればいい~♪ってとこが好き>

~ B'zのLIVE-GYMにようこそ~

 <「来たよ~福岡来たよ~!!!大好き稲葉さ~~ん」> 

03.MY LONELY TOWN
04.今夜月の見える丘に
05.PRAY
06.TIME
07.TINY DROPS
08.OCEAN

 <バラード続きでどうなるかと思ったけど稲葉さんやっぱ歌上手すぎ~!!!
  良かった~~~と言いたいところだけど
  今回のライブでの★大残念賞★
  それは バラード熱唱隊が 左右、斜め右前方とかなり大勢いたこと
  めちゃくちゃ大声で歌いやがるもんだから純粋な稲葉声が聴けないの・・・
  熱唱しすぎなんよ 熱唱は帰りにカラオケボックスでやっって下さい
 

09.LOVE PHANTOM 

 <きたよきたよーこっからスイッチONですね!!!ワオ=>

~MC~
10.MAGIC
  
 <♪ほうり投げちまえば もうたどり着けな~い
  
   未だ見ぬ 僕らの最高峰♪ ってとこが好き>

本ステージからサブステージが分離
11.Mayday!

 <キターッ!!!キタキタ ステージがやって来た!!!
  こんなことあるんですか!!! 
  ステージごとコッチ来るよ=ギョエ===近くなる!どんどん近くなる!!!
  娘とともに我を忘れる(2回目)
  娘 「稲葉さんと目が合った」と言い張る
  娘の伸ばした手の先にシェーンの投げたスティックが!
  しかし・・ゲットならず
  でも!近い近い稲葉さん近いよ~嬉しい~
  ありがとう ムービングステージ ☆
  ありがとうムービングステージ考案者 嵐の松潤君 君は素晴らしい!!>   

12.love me,I love you

 <もうノリノリ 記憶喪失(3回目)>

13.ultra soul

 <ジャンピングしまくりで 頭真っ白なり放題(回数不明)>


14.LOVE IS DEAD

 <前奏で興奮の娘と私  稲葉さん!その目でその声で私を殺してくだされ!!!>

15.IT'S SHOWTIME!!

 <♪ぞくっとする~だろ~ 本能がうずくだろ~
   チケットを握りゲートをく~ぐれ♪ってところが好き>

16.Freedom Train

 <そろそろ終わりが近づいたのかなぁ~と感じる>

17.だれにも言えねぇ 

 <♪指と指がふれあうだけで ビリビリしびれてる~
   きっとものすごく好きなこと 気づいてしまったよ
   だれにも言えねぇ~♪
   のとこが ぞくぞくするほど好き >

18.MOVE
19.愛のバクダン   ~風船バクダン~

 <悔いの残らないくらいジャンピングする 全然疲れない自分☆>

20.long time no see

 <♪もう会えないかもしれないよ
   もうヤレないかもしれないよ♪ ジャンプ!!!>


~アンコール~
21.愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
22.イチブトゼンブ~Ballad ver~→イチブトゼンブ本編

 <終わってしまった さびしいよ~ 稲葉さ~んLOVE>



良かった~初日は何が起きるか誰も判らないのでいいですね

やっぱり稲葉さんはセクシーだわ(鼻血)

ライブが終わるといつもさびしさMAXなんだけど

今回は来週の大阪もあるので少し元気

せっかく博多にきたのだから

中洲へGO!!!

CIMG4927.jpg

つづく




テーマ:B'z - ジャンル:音楽

■ この記事に対するコメント
熱いね!!
ライブ後日、娘さんのテンションが妙なほど高かったと
うちの娘が言ってたが、納得です!

大興奮ですね~。

ああ、ライブなんてもう20年ほど行ってないなぁ~。
我を忘れられて、楽しいだろうなぁ~。
ライブめぐりを定期券でするために大阪に就職した頃が懐かしいです・・・。
【2010/02/23 21:33】 URL | 桜小路やつで #- [ + 編集 +]

やつでさんへ
なんか同級生が翌日行ってたみたい
そんで話も盛り上がったのかなぁ~♪

良かったよ=!!!
確かに大興奮だったわ
やつでさん定期券とは!!相当なツワモノですな
もちろんビジュアル系だったのかな?

来年は子供のこともあるんで行けないから、今年弾けときます!!
【2010/02/24 17:21】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/109-bc200fde
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
