月刊  ララちゃん日記 2
スポンサーサイト

B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't no Magic" in 京セラドーム大阪
27日(土曜日)大阪最終日行ってきました

帯状疱疹完治しないまま出発!めずらしく行きの新幹線で寝てしまいました

こんな調子でライブ大丈夫か?少々心配。。。

せっかく大阪来たし 今回は福岡でグッズ購入済みなので

少し観光しました

何度も大阪来てるのに 通天閣は初めてです

CIMG4946.jpg

すごい大阪チックな街ですね

おっさん達の自転車運転技術に感動を覚える 笑 

人ごみを難なくすり抜ける自転車おっさんブラボー!

串カツ屋で並んでる間にパチリ↓

CIMG4947.jpg

大阪チーム でこぽんさんから情報をいただき

とりあえず並んでみました

串カツ だるま 

CIMG4948.jpg

がーらがらの店もたくさんある中 このお店は観光客?でいっぱいでした

CIMG4950.jpg

油断してたら2度付けしそう~

砂肝の素揚も美味しかった♪

腹ごしらえして デパ地下で帰りの新幹線での食料を買いこみ

ドームへGO!

CIMG4953.jpg

4時半過ぎに入場

スタンド上段席ステージまあまあ近く すげー高い 足がすくむよ~

でも斜め横からステージを見下げる感じなんで

稲葉さんの動きがまる見え◎

ビジョンもまずまずの角度で見れたのでC席にしては まあ良しとしましょう

福岡で予習はできてるので今回は稲葉さんをジックリ観察するつもりでいたけど

やっぱり理性を失うのでした

稲葉さん大阪最終日ということでテンション高めだったかな

ジャンピング禁止ビラもいただきましたが やってしまいました・・・しょうがないよ~

やっぱ 「LOVE IS DEAD」と「だれにも言えねえ」がいいわぁ~

稲葉さんの動きがたまらん

横顔完璧!!!もちろん前顔も

衣装も最高です 紫のキラキラシャツにネクタイなんて格好されたらもう貢ぐしかないわよ

すでに貢いでるけど ははは~

ウエスト締まりすぎー萌え~に燃えて

またまた燃え尽きました私&娘

次はいつ会えるのか 子どもの受験と重なりませんように!!!

明日からまた現実に戻るけど しばらくは頑張れそうです

稲葉さんARIGATO~

稲葉さんLOVE

スポンサーサイト

テーマ:B'z - ジャンル:音楽

■ この記事に対するコメント

おススメしたのに、串カツだるまに行ったことのないでこぽんです。
TVでよく紹介されてる店なんで、観光客率高いでしょうね~。

ちなみに串カツは途中でどうしてもソースが足りないと気づいた場合は、
キャベツでソースをすくって、串カツにかけるってのもアリです。
以上、二度づけ禁止の抜け道でした~。

昨日会った、お散歩仲間がB’zライブに行けなかったと、歯噛みしておりました。
ララ母さんは楽しまれたようで…。
これで心おきなくアジに集中できますね。それでは泉大津で。
それまでに帯状疱疹治して来てください!お大事に~。
【2010/03/01 06:46】 URL | でこぽん #Fe5eWWgA [ + 編集 +]

でこぽんさんへ
聞いてて良かったです!
あんなに串カツ屋さんがひしめいてるとは思いませんでしたよ~
だるまって3軒程ありましたが、回転が早そうな通天閣真下のところに行きました
お店の人も親切で活気があって美味しかったですよー
私は素揚げにハマりました♪
今日、でこぽんさんは何をしてるんだろう?
街で会ったらすっげえー確率じゃなあ~などと考えておったのよ♪
心斎橋筋の商店街も行きました!
娘は洋服屋さんの多さに感激してました
TVでおなじみのグリコの看板にも超喜んでました
通天閣からでこぽんさん家はどこだろうかとしばらくボーっと眺めておったのよ
たぶん全然違う方向見てたと思います 笑
大阪楽しいわあ~!!!
お金ためてまた行きます!(犬行事とは別に)
では泉大津で 今度は定刻到着予定です 笑
【2010/03/01 17:51】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/111-cd8220ad
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
