月刊  ララちゃん日記 2

夏休み前の観光情報!
2年前の夏休み。岐阜に行って良かったので、UPします。

まずは富山県から南下し、白川郷へ

CIMG0840.jpg

(娘が↑の絵を描いて特選をもらいました。)

CIMG0836.jpg

NAOほっとほっと湯の平温泉キャンプ場(3棟のロッジのみ)
CIMG0885.jpg


CIMG0862.jpg

CIMG0866.jpg

CIMG0881.jpg
CIMG0878.jpg

クーラーいらずの避暑地

お風呂は田んぼの手前の至近距離に立派な温泉施設有(つるつるになる美人の湯です)

CIMG0900.jpg

ロッジの目の前が川

川遊び可能

翌日は郡上八幡へ
CIMG0949.jpg
CIMG0952.jpg

勇気がある人は、地元の少年達に混じって

橋から飛び込んでみましょう!私は出来ませんでした。

■ この記事に対するコメント
避暑地
いいね~・・・
爽やかそうv-47
郡上八幡、私も行った事あります!
水のきれいないい所ですね。
飛び込んでみたいっす!
今年はいい所行くの??
【2008/07/07 18:16】 URL | 桜小路やつで #- [ + 編集 +]

涼しそう・・・
きれいなところですね。旅行、いきてぇ~
今年はどちらへ?子供たちの部活やなんかで、なかなかスケジュール、
むずかしいですね。
うちは休み中はトコ父もいないので、兄ちゃん達は学校、私は家でゴロゴロです。
・・・いや、ブクブクかなぁ・・・
【2008/07/08 17:12】 URL | トコ母 #XfQsrLlc [ + 編集 +]

やつでさんへ♪
本当に良いところだったんよ~♪
蚊はおらんし、暑くないし、お金と暇さえあればずっと居たかったよー
郡上八幡って暑いけど、風情たっぷりで素敵だったね。やつでさん似あう町だよ☆
今年は近場だわ。
【2008/07/08 21:51】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

トコ母さんへ♪
どっか旅行「いきてえ~」でしょう(笑)
子どもが大きくなるにつれて、家族の予定が合わなくなるもんですね。
我が家もこの夏は一泊が精一杯です・・・
このクソ暑いのに山登りの予定なんかしてますけど、時期まちがいだ~

また会えるかな♪うふ
【2008/07/08 22:02】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


岐阜はとってもいいところですね。
空気はきれいだしお水もおいしいし
時間をかけてゆっくり見てまわりたい所がたくさんあります。
おまけにめぃの故郷だとおもうと
よけいに思い入れが深くなっちゃう・・・
お互いにまた行ってみたい所ですよねv-221
【2008/07/12 22:39】 URL | ラン #zbG7//mo [ + 編集 +]

ランさんへ♪
本当に良いところでした。なぜその年に岐阜を選んだのかは解らないんですが、
岐阜ファンになりました(笑)
↑のロッジの場所は観光地ではなくて、田舎の親戚ん家に行ったって感じで、
すご~く気に入ったので、次回行く時も我が家はココにと決めてますよ!
そうだ!めいちゃんの故郷だもんな~
また行かなくては!!!
【2008/07/13 10:54】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/12-6521414d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
