月刊  ララちゃん日記 2

距離感
先日B’zライブで1泊2日の福岡遠征に行った時

ダンナと息子と留守番させられてたララ

私と娘が帰宅した時の喜びがコレ↓



遠くで興奮してるだけ

こんな犬だけどめちゃくちゃカワイイ~

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

うわ~~~大歓迎だぁ~~~~
こんなに喜んでくれると、すごくかわいいよね^^
【2010/04/06 20:32】 URL | トコ母 #XfQsrLlc [ + 編集 +]


お忘れかもしれませんが(^^ゞお久しぶりです<m(__)m>
ブログは拝見してましたよ~

かわいいですねぇ~♡映像を見て‥うちはボビーに対しては何でも、おかえり~
だったので、そうだ!ただいまだ!と思いました(笑)

それにしても、娘さんと泊まりがけのライブなんて羨まし~♪

瀬戸町にもこの度ドックランが出来ました。
機会があれば、おいでませ瀬戸町へ~(^^)/
【2010/04/07 09:39】 URL | ボビー母 #- [ + 編集 +]


めっちゃ可愛い!
嬉しくてしょうがないんよな~
確かに距離はあるけど可愛い!間違いない!

ララ母さんの「はよこにゃ~」がいちばん可愛いですけどね
備中語、炸裂ですね
【2010/04/07 10:00】 URL | mika #- [ + 編集 +]

トコ母さんへ
大歓迎にみえるぅ???
べたべたしないのが、この子らの血筋でしょうか ?
こちらに寄ってきてる時は激突してるんですよ!
こんな荒々しい子でも飼ってるとかわいくなっていくもんだねぇ~笑
【2010/04/07 20:47】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

ボビー母さんへ
お久しぶりです!
お元気ですか?
○なげどんには最近というかかなり会ってないんですよ~
年賀状には「グローブ持って集合!」みたいなこと書いてましたが 笑

動画かわいいですか???
激しいでしょう~激しいだけがとりえなんですよ。。。
瀬戸町ですか~毎週瀬戸町を通り過ぎて和気町まで行ってるのにー!
瀬戸町近いなぁ~♪
【2010/04/07 20:59】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

mikaさんへ
Do曜日はお疲れ様でした!!!って
疲れたのはジェーンままと私ですよ!!!でも、楽しかったです 肉

でぇ~れぇ~かわいいじゃろ~
もんげぇ~かわいいじゃろ~
自分はそんなに備中言葉じゃと思ってねえのになあ~
ダンナやもこみち父さんよりは標準語で!わたくし
【2010/04/07 21:06】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

かえでと・・・
笑いながら拝見しました!
ハハハ
大興奮!
でも、「テメ~らどこ行ってたんだよ!」との叫びも聞こえてきたようです~。
かわいいですね~。
【2010/04/09 00:24】 URL | 桜小路やつで #- [ + 編集 +]

やつでさんへ
うけた?
かでちゃんもウケた?
こっちに向かってくる時は、腹に激突じゃけど
かわええよ~

モス行きましょう!
楽しみにしとるでぇー
ありがとう
【2010/04/09 23:25】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/124-372ab3e1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
