月刊  ララちゃん日記 2
スポンサーサイト

名門津山高校
昨日はアジリティーの勉強日でした 皆様お疲れ様でした!

残念な頭脳&運動センスのため、先生に苦笑いされる悲しい42歳 春の1日でした。。。



もしもわたくしが名門津山高校で勉強してたら

もっとキレのある動きができたかも~ ってことで

娘が激写してきてくれました!

伝統を感じます↓

校舎

そして高校生の特権!

試合で訪れていたため校内を自由にうろつけること♪

おかげで稲葉さんが高校時代文化祭で歌った場所

弓道場を写真に収める事ができました!

弓道場2

弓道場

ここで歌ったんだ~


ちなみに娘は弓道部ではありませんが

部活の顧問の先生は津山高校出身です





スポンサーサイト

テーマ:B'z - ジャンル:音楽

■ この記事に対するコメント

久しぶりの更新と思ったら津山高校じゃないですか。
懐かしい~。って卒業以来中に入ったことがありませんが・・・・。
前はよく通るんですけどね。
校舎も新しくなってしまい、面影が少なくなりました。
軟弱な私は物理部と放送部と掛け持ちでふらふらしとりましたよ。
物理部って・・・・意味わからんでしょ?
ちなみに放送部の部室は本館の受付の奥にありました。
女子ばかりの部員で楽しい3年間だったわ。
ぁ、誰も聞いてなかったかしら。e-464
【2010/04/30 18:52】 URL | ともきち #XOuaWDFQ [ + 編集 +]

ともきちさん
こんにちは!
GWいかがお過ごしですか?(我が家は30、1日と蒜山方面へ行ってました)

卒業したら行かないもんですよねー
娘が言うには、自分とこの高校に比べて津山高校は大きいそうですよ
新しくてキレイな校舎&古い本館が、なんとも言えぬそうです!!
娘らの試合は違う津山の違う高校であったそうなんですが
津山高校でも試合をしてたので、顧問の先生が連れて行ってくれたそうです
津山高校に行った場合は写真を撮って来い!と指令を出してたので
任務を果たしてくれました 笑

ところで、ともきちさんが物理部ということは
やはり!!!理系の御親族なのですねー!!!
稲葉さんも理数系ですもんね~
うらやましい~~~
我が家は悲しき文系一家です 笑
【2010/05/03 21:55】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/125-1ec3c10a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
