月刊  ララちゃん日記 2
スポンサーサイト

四国ブロック競技会 1日目
2日連続で瀬戸大橋を渡るなんてお初ではなかろうか??

我が家から競技会場までは30分程 

一番近い会場です 毎度ここでやっておくれ~って感じ

1日目はアジ

1度が本命なハズなんですが、場慣れするためにエントリーしたアトラクションで

やりました!!!

人生初の表彰台 2席じゃ!やっほっほー☆

CIMG5071.jpg

若い犬らに混じってがんばったララ 1席との差がわずかだったらしいけど

表彰台に上がれただけで十分

何でもいいからララと一緒に表彰台に上がってみたいと

常日頃から願っていただけに超うれしい!!!かなりうれしい 

邪心も捨てたもんじゃねえなぁ~笑 もう思い残す事は無いですYo~わたくしは

なので、祝杯挙げに「一鶴」に寄って帰りました ↓サイドメニューの「ネギさば」が大好き

CIMG5076.jpg

翌日の訓練競技もがんばるぞー!!!と意気込んで、コーラで乾杯したのに・・・

ありえない?いや、私ならありうる失敗をやらかしたのでした わはは~

ララはとても良かったのになぁ~

ドラハでリベンジじゃ!!!


競技会2日目&山登り編につづく

スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント
おめでと~~~
すごいぞ!!よくがんばったね~~~!!
クロもトコ母も鼻た~~かだかです^^
また、ドラハに行くのね~~
次の活躍も期待してますv-218
【2010/05/19 07:40】 URL | トコ母 #XfQsrLlc [ + 編集 +]

おめでとう!
かっこいい!!!
表彰台はいいですね~!!
一席との差がわずか・・・ってのが
また次への闘士になりますよね!!

・・・一鶴にいってる間はララさんはお利口に車で待ち?!・・・
ええ子やなぁ~。
【2010/05/19 08:23】 URL | 桜小路やつで #/02qLiNA [ + 編集 +]

トコ母さんへ
ありがとう!!!
なんか今さらビギナーって、ちょっとズルイ気もしますが 
プライドもへったくれもない私なんで(笑)そのへんは気にしませ~ん
ドラハは訓練だけなんですが、しばらく競技会も無いし
秋からは我が子に費やすものが大きくなることに備えて
少し出費を控えなくてはね
なので悔いの無いようがんばってきますね~♪
【2010/05/19 20:48】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

やつでさんへ
平均台や朝礼台は何度ものったことがあるけど
表彰台は、もう二度とないかも~
ララのおかげですよ!私1人じゃ一生のれない気がします
なのに、一鶴は留守番させられたララです 笑
子供らは見学行かなかったので、電車で後から来たんよ~

メールまだしてなかったけど、マトリョーシカ注文受けてるからねー!!!
写真撮ってもらってるんで、出来次第連絡します
よろしくねー!
【2010/05/19 20:54】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/127-aa0fd356
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
