月刊  ララちゃん日記 2
スポンサーサイト

四国ブロック競技会 2日目
2日目は訓練

昨年3月にCD1に初出陳して以来、2度目の出陳 今度はCD2です

幾つになっても緊張女なんで

最初に審査員の先生に

「初めてCD2に出るので科目がわからなくなったら教えて下さい!」と伝え

競技スタート

脚側も練習どおり良い感じ、招呼もぶっ飛びでやって来るし

立止、伏臥も出来ました

そして6番目、行進中の伏臥もOK

残すはあと4科目

7番目、行進中の停座

そこで、やってしまいました残念なことを

「座れ!」と言わないといけないのに、思いっきり「伏せ!」と言っちまったのさ。。。

審査員の先生が「次は行進中の停座」って後ろで言ってくれて

そうそう!と思ってたのに、ナゼか「伏せ~!」とかけ

そしてララがキッチリ伏せた瞬間に

「あっ!!!やっべぇ~やってもうたぁ~」って思ったんだわ。。。 

時既に遅しです

科目間違いの点は当然出ないということで、残念ながらポイントとれずでしたが

ララはなかなかいい感じでしたので、次につながると思っています

ただし、私がどれだけ落ち着けるかにかかってます ムリかなぁ~? 笑

6月ドラハでリベンジじゃ!


参加したメンバーの競技もさっさと終わってしまったので

結果確認をりん家にお任せし

ヨーク君と飯野山(讃岐富士)↓に登りました!

CIMG5098.jpg

↑は登山後、やたら繁盛してたパン屋の前で

↓休憩って言ったら、ベンチにさっさと登り腹を冷やすララ 

CIMG5085.jpg

木立の中は最高です!

マイナスイオンと景色が、競技会のガッカリ感をすっかり忘れさせてくれました~!

っていうか、朝 家を出る時

「時間があったら山登ろー」ってリュック積んでる時点で

どっちがメイン?って感じだけど、どっちもメインじゃな

登山中、すれちがう人に何度も「兄弟?」って聞かれました

CIMG5089.jpg

似てるわね!だって親戚だもん

楽しかったね

次は、あの山へGO~!!!
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット


