月刊  ララちゃん日記 2

訓練日
昨日は月に一度の訓練日

前日の仕事のせいか何かわからないけど

首から背中にかけて重くて調子が出んかったような・・・

ララはいつもと同じ調子でおやつのため必死でしたぜ

今度の週末はドラハだ

日頃の練習の発表会ということで、今度は力まずにがんばろう♪

今日は1日雨かな?と思って、朝にMY全天候型練習場で練習

100613_090118.jpg

家のすぐそば○マダ電機駐車場

早朝から入れるし横は駅前広場なんで芝生もあって散歩も可能

雨の日は重宝してます☆

↑アスファルト&白線に同化しとるボーダーコリーのララ

1日雨かと思って、また布団に入り6時間の昼寝から目覚めると

雨は止んで地面も乾いてました・・・今朝の大雨は何じゃったんや!


明日からまた一週間がんばろう

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/139-4167b51e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
