月刊  ララちゃん日記 2
スポンサーサイト

暑いのに浴衣
今日は、娘が友だちと浴衣着て祭りへくりだすというので、

着せてやりました。

私は着付けが出来ないので、数日前実家に習いに行きました。

で、なんとか着せてはみたものの・・・

CIMG3863.jpg

汗だくになりながらがんばったけど、帯のあたりが難しいわ~

着崩れるかもしれないけど、知ったこっちゃねぇ~~

あ~疲れた。

こんな事なら、ちゃんと習っておくべきだったわ。

スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

着せてあげたのね~!
もう帰ってきたかな?
暑いのにお疲れ~!!
うちの子は今日は一日部活で祭りどこじゃない気分だったようです。
合宿、同じ部屋でうちも喜んでました!よろしくね♪

メモのハンコ気がついてくれました?!
上手に彫れたらプレゼントする予定だったけど
今イチだったので、またいつの日にか・・・
【2008/07/26 22:09】 URL | 桜小路やつで #- [ + 編集 +]

やつでさんへ♪
着せましたよー。
先程帰宅して風呂はいっています。
人に酔ったみたいで、疲れた~~と浴衣ヨレヨレで帰ってきたよ(笑)
仕事終了したら、母親に着付け習いに行くわ!着物は深いよ!!!

やっぱ!ハンコ!!!
かわいい~♪ぜんぜん良い出来だわよ!
後日あれをUPさせてね!
【2008/07/26 22:37】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/14-8b88a2cd
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
