月刊  ララちゃん日記 2
スポンサーサイト

滋賀訓練競技会で
結果は83点台という厳しい点数をいただきました

ジャッジが辛口だったという説もありますが、妥当な点数でした

散歩の一環として日々練習した時間はかなりだったと思うんですが

やっぱり私の悪い癖で、内容的に結構雑な感じで終わってたところがあったのか

基本の脚側が坂出の時より全く出来ていませんでした

おやつを持っていない事をララに見破られてる・・・

チューターに言われる女優になれとはこのことですね

それと慌てすぎらしい自分

何らかの競技会に出る度にダメな母親ぶりを露呈してしまって

勝負事に関しては、偉そうな事は全く言えなくなってしまいました・・・

昨晩は、本人も柔道の大会だった息子に「練習しとってもうまくいかんこともあるんよー

でも、練習を真面目にすることが大事なんよ」と励まされました

言った本人は試合で1分間粘った末に1本負けしてます 笑

テスト前の勉強ですぐにくじけるオマエに言われたかぁ~ねぇ~わ

いつもなら逆説教するんだけど、昨日は飲んでご機嫌だったこともあり

素直にふんふんと聞いておりました そしてそのままバタンキュ~です


今回は、mikaさん&ヨーク君ペアがポイントゲットでおめでとう!!!

暫くは競技会お休みだけど、そのポイント次につなげてね☆

それまでに我らも一回くらい?はポイント取りますから


でこぽん家のみなさん、りん家のみなさん、そしてチューター お世話になりました

またよろしくお願いします!


競技会の後、大変おそろしい事件発生!

「続編 危険なドライブ」につづく

見てね♪



スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/140-6006a2a0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
