月刊  ララちゃん日記 2
スポンサーサイト

雨の日嵐
今日は雨で訓練もアジ練習もお休みでした

久しぶりのまったり土曜日

嵐のDVDを満喫♪

稲葉さんも観ようと思ったけど、あっという間に夕方になり時間切れ

まったりんぐな土曜日なのに飯の支度をせにゃならんのが

全国のお母さんのつらいとこです

嵐のライブ 娘が初日の国立に申し込みました!

当たれ~!!!

もし当たったとしても私は娘の友だちの補欠なので

行けない確率98%です。。。残念

CIMG5242.jpg

「また行くんかい」 by 留守番犬ララ

スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

お母さん、ガンバレ!夕飯の支度、ガンバレ!

昨日はコスケ店へ行ってきましたが。。。。
『おておかわり』大会!
ララちゃんの参加を、楽しみに待たれてますヨ。
行って、ララちゃんの力を見せつけてやって下さいよ!!

去年のララ母さんとララちゃんの話題で、持ち切りでございました。
爆笑~
【2010/07/04 09:10】 URL | mika #- [ + 編集 +]

mikaさんへ
お母さんはがんばりましたよ☆
いつも居ない罪滅ぼしとして、ちらし寿司&メロンケーキ作ったぜ~!

こすけドットコムフルコースだったん?笑
こすけ君とこのHP見て、ヤル気満々でえー(残念ながら私だけのヤル気)
今日の練習では合格じゃったわい!!
コツはおやつをちらつかせてはいかんということ
奴はおやつに目がくらんだら、いらんことすんのですYoー!
今度はいい女っぷりをヨーク君に見せ付けたるでー!!!
惚れるなよ~

こすけ母さん待っててよーやっほー!!!
【2010/07/04 19:55】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/144-56251917
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
