月刊  ララちゃん日記 2
スポンサーサイト

大気の状態が不安定だと
和室のテレビのうしろに隠れます

CIMG5227.jpg

陰気なララ↓

CIMG5230.jpg

音がおさまったら、テレビ裏のほこりを吸着させて私の元へやってきます

スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

ハッッッッッ。。。。。!

ララちゃんが  陰気 だ なんて。。。。。。 !!

自然の成せる業とは 恐ろしいのですね。
ちなみに、陰気を絵に描いたような部長は、大気不安定でもへいちゃらデス。
犬の本能が退化しとるんかな。

嗚呼 大笑い
【2010/07/08 22:15】 URL | mika #- [ + 編集 +]


HAHAHA.
ララちゃんってばそんなタイプやないやん~。笑わせてくれるわ~~。

でもウチの超陽性本能退化犬(ナラとも言ふ)も大気不安定はダメです。
身近にいる暇そうな人に助けを求めます。
「大雨なんですけど」とか「カミナリ鳴ってますが」って。わかってる言うねん~。

そう言えば、ノアは大気不安定は全然平気。
陰気犬は大気不安定に強いのかね??mikaさん。
【2010/07/09 05:50】 URL | でこぽん #Fe5eWWgA [ + 編集 +]

mikaさん&でこぽんさんへ
うんこチームさんへ
お二人の名前を見て、思わずうんこネタじゃったけぇ~?って考えましたよ 笑
大気の不安定状態、ヨーク君は○で、姐さんが×なんて!!!
犬の七不思議よなあ~
ちなみにララは爆竹&花火がいちばんダメなんよー
よだれを出してパニくってますよ!でも、残念ながら飼い主には寄ってこんのです
「わぁァァァァァァァァー!!!」って大声出しながら家から飛び出していくパターンです
なので、網戸厳禁!
カミナリでパニくらないってことで、陰気犬が流行ったらいいのにね 笑
【2010/07/09 16:28】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/147-9f583927
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
