月刊  ララちゃん日記 2

4点セット購入
週末、梅雨が明けそうな感じなので

夕方ヒマラヤへ行ってきました!

トレッキングシューズだけ買うつもりが

4点セット購入

CIMG5251.jpg

トレッキングシューズ、ステッキ、30Lリュック、ザックカバーの4点で\12,900-

かなり安い!!!

この4日間で靴を慣らさなくては

楽しみだなぁ~♪

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

すご~い!本格的じゃね!
同じく山好きの義母が、虫よけネットのついた魔女のような帽子とか、鈴(クマよけ?)とか
持ってたわ。笑
父さん誘ったら、仕事じゃと。。。残念だ~
土産話、楽しみにしとるよ~♪
【2010/07/12 23:12】 URL | ジェーンまま #vQU5PwVA [ + 編集 +]


前に言ってた4点セット??
安い!安いどー。
天気よ、どうかどうか良いように!と
最近は寝る前に、神様にそのことばかり祈っております
都合のいいときしか祈らんたわけ者の祈りを、聞いてくれるかどうかは謎なんですが。
祈ってますv-48

ジェーンまま行かれんの~~
ザンネーン!
【2010/07/13 09:01】 URL | mika #- [ + 編集 +]

ジェーンままさん
今まで大したグッズ持ってなかったんですよ
でも毎回山登り後に足にきてたので、靴だけは買っておこう!と思い買いました~
熊よけ鈴は持ってますぜ 笑
ネット付き帽子はすぐれものだと思いますよ!今後必要になるかも
パパさんお仕事なんですね~残念!
また近場でどっか計画せねば
写真撮って来るよー!!!待っててね
【2010/07/13 21:13】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

mikaさんへ
そうですよー
ヒマラヤすごい激安商戦やっとるでえ~コロンビアの靴もあったけど合わんかったのよ
アスちゃんすまん!です
ステッキは比婆山のとき必要性を感じましたわ(年齢のせいでしょうかね)

週間予報はマズマズよ☆
本見てたら、周辺地域であちこち行きたくなって興奮状態!
予定通り梅雨明け願います!神様☆ですね
ではでは9時にアソコで!笑
【2010/07/13 21:24】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/148-8e2b080e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
