月刊  ララちゃん日記 2

石鎚山 (1日目)
石鎚山登山口 土小屋 1492m(いよのくに)と覚えましょう

CIMG5253.jpg

いよ西条ICから登山口まで雨でぜんぜん景色がみえなくて

ちょっとがっかりしてたんだけど

神様は我らに見方してくれました!!!どうだー!この眺望☆

CIMG5255.jpg

正面頂上が雲にかくれてる山が翌日登る 瓶が森 1896.5mです

これから登る石鎚山は1982m西日本最高峰 さあ出発

タローは背が伸びて体力もつきました

CIMG5262.jpg

みんなでワイワイ楽しい山登り♪

CIMG5270.jpg

鎖場を眺めるmika嬢↓ この後ヨーク君をわたくしに託して鎖場アタックしました!

あわててmikaさんの後を追ったヨーク君ですが

私に強制連行され、しかも早くmikaさんと合流したいにもかかわらず

私が鎖場迂回路の登りでバテて、何度も無理矢理休憩させられたものですから

その後頂上でぐったりモードでありました

CIMG5273.jpg

後方に見える切り立った先が頂上になるのですが

犬がおるので我らはここまで 頂上アタックはララ父だけ

CIMG5284.jpg

後方にぐっすり眠る犬↓精神的ダメージによるらしい 笑

CIMG5297.jpg


下山編につづく










テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット


