月刊  ララちゃん日記 2

石鎚山 (1日目)下山&宿泊編
ふざけた後は、さあ下山!

CIMG5308.jpg

皆で「石鎚良かったよなぁ~」と感動中↓

CIMG5323.jpg

ヨーク&ラッキーチーム下山中 見えるかな?

CIMG5327.jpg

無事下山し、この日の宿 山荘しらさ へGO!

山荘しらさは雲の中 高知県にありますが、ほぼ県境

高知県側から愛媛県側へ雲が流れる様子↓



山荘しらさ ロビー↓ ステキな本がたくさんあります

CIMG5343.jpg

テレビはありません↓けどテレビなんていらないくらい

素敵なことがたくさんある本当に魅力的な山荘です

CIMG5330.jpg

山登った後はビールがうまい!!!

CIMG5339.jpg

夕食後はロビーに置いてある本を読んだり

山ガール4人でゲームをしたり

こんなこと↓したり

CIMG5341.jpg

山荘のまわりでホタルが飛んでますよとオーナーさんが声をかけて下さり

外へ出ると

上品でしかも力強いなんともいえない美しさで飛ぶ姫ホタルがあちこちに!!!

飛び始めた日に泊まりに来れたなんて、ほんま幸運以外の何ものでもないわ☆

ホタルを満喫したあとは朝までぐっすりでした

翌日編につづく

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

石鎚、たのしそうだねぇ~~
景色もすごくきれい!!
たろうくんが大きくなってるのでびっくりです!
【2010/07/20 09:19】 URL | トコ母 #XfQsrLlc [ + 編集 +]

トコ母さんへ
楽しかったですよー!!!
トコ父さんが帰国したならば、トコ家は登山部に入会決定ですよね!
とってもいい加減な部なんで活動が不定期ですが 笑
涼しくて犬にとっては最高だと思います
いつかぜひぜひ行きましょうね
そのころはもう大人だけになってるかなぁ~
【2010/07/21 16:17】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/151-8de7ae5a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
