月刊  ララちゃん日記 2

瓶が森 面河渓
滞っていた山紀行の続き

しらさ山荘前でテンションあげあげの女子2人↓

CIMG5345.jpg

雨も上がって、いざ瓶が森へ

途中の様子は省略して 頂上到着!

CIMG5362.jpg

休憩タイムの犬↓

CIMG5360.jpg

瓶壷↓ 水場です

CIMG5364.jpg

天然ミストにまみれて幸せ登山の後は、面河渓へ

CIMG5365.jpg

めちゃんこキレイ!四国はスゴイ!!!

CIMG5383.jpg

一枚岩なので寝転べます↓↑ が 水が冷たすぎ~

流れに興奮して吠えまくる犬↓

CIMG5381.jpg

また行きたいよ面河渓

日帰りでも楽勝なんでララが10歳までにはもう一度行こう

楽しすぎた四国の山川 このところの暑さがウソのような世界でした

楽しいことはあっという間

登山部はしばらくの間 部員がばらばらになりますが

ダンナと犬をつれて地味に活動は続けますので

mikaさんアスちゃん 帰ってきたらまた行こうね!!!次は九州よ~ん

CIMG5388.jpg

帰りの高速で↑

前々回登った飯野山&虹






テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット


