月刊  ララちゃん日記 2
スポンサーサイト

暑中お見舞い申し上げます
雨が降ったのに、暑さがおさまる事は無く、毎日クーラーの世話になりっぱなしの我が家。

電気代が気になりつつも、クーラー無しでは生きられぬわ~~~

暑い日にはスイカが一番!ということで

CIMG3874.jpg

スイカにかぶりつくララ♪ byやつでさん

かわいいメモクリップつくってもらいました!

CIMG3877.jpg

真っ白い歯でかぶりつき!

実物よりかわいいぞ~☆

いつも素敵な作品をARIGATO!
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント
おひさぁ~
メッチャ可愛いやんv-238
すいか・・っちゅうのが風流やねぇ
「やつでさん」とこ覗いてみたら・・・すごいっっ キャラ弁があったよv-221
ララ母の周りには「名人」がイッパイ???
うちも24時間冷房になってるので 来月あたり、中国電力が大嫌いになりそうですv-40
【2008/07/29 22:09】 URL | りんMAYA #- [ + 編集 +]

うぃ~っす
ちわっす。毎日毎日毎日毎日、暑いですね。どうなっとるん???
すいか&ボーダー、かわいいですね^^(えっ、ララ母さんのほうがかわいいって?知ってる知ってる^^)
いいなぁ、やつでさんってすごい^^りんMAYAさんの言うとおり、名人だらけですね。

・・・・それにしても電気代の請求書、こわいわぁ・・・

うちはこの夏、旅行もおでかけもしませんから、お時間あったらよってくださいね。
りんMAYAさんもね^^
【2008/07/30 10:27】 URL | トコ母 #XfQsrLlc [ + 編集 +]


いつも高い評価をありがとう!!
しかし本と暑いね・・・

明日からの合宿、すごい勉強道具の荷物でビックリですが・・・
なんか旅行気分ですが、そんな甘くないんだろうね~。
夜ぐらい楽しんでもらいたいね!
【2008/07/30 22:47】 URL | 桜小路やつで #- [ + 編集 +]

りんMAYAさんへ♪
かわいいのよ~~実物よりね(笑)
そうなんです。私はな~んにも出来ないんだけど、不思議なご縁で
名人と出会えたんだわ~♪
困った名人もおるで~ララちゃん、脱走名人よ♪
そうそう、遅くなってしまったのですが、リードフック、もしも注文継続中でしたら、型の見本があったみたいなんで、また会った時に話しますね!
今度はナイターで会えるかな?(私は9日は欠席します。次からは行けますので~)
【2008/07/31 20:39】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

トコ母さんへ♪
ちい~っす!
今日、駅周辺で雷なったけど、結局降らなかったですね。私が帰った後、降ったのかな?
クーラー生活ばっかりで、体が毎日だるいですよ~。栄養ドリンク飲みすぎで胃が悪いです。トホホ・・・
姉妹グッズ構想があるので、お楽しみに~~♪かなりお待たせする予定なんですが・・・
トコ家はゆっくりされるのですね。それが正解ですよ!
だって、この暑さ。犬もバテバテですもん!
う~~~いつかぜひお邪魔したいです!!!ボーグッズを拝見したいんですー!
【2008/07/31 20:52】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

やつでさんへ♪
いえいえ本当にかわいいもん☆
ダンナがかなり気に入ってたよ!ウチのダンナ、スイカ大好きですから~
リーフちゃん無事到着したそうですよ~♪

それから昨日懇談に行った時、部活中のかえでちゃんに会ったよー
手振ってくれたよ!いい娘さんだ
今頃は食後の勉強中かしら?
うちの子帰宅したら、どんかっか祭り行くそうよー
【2008/07/31 21:01】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/16-17e7619d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
