月刊  ララちゃん日記 2
スポンサーサイト

mikaさん
蒜山ジャージーランドへと旅立ったmikaさん

無事到着して荷物の整理などしてるかなぁ~???

今日写真届いたYo- ありがとう 涙涙涙・・・笑

ネット見れてるかわからないけど

お礼にヨーク君の写真のっけとくね!

かわいい2ショット

CIMG5408.jpg


我々は今週末 酷暑の中 訓練&アジがんばりますね

スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

見れてるよ~~!
きゃわいいな~~~!
そろそろボーダーコリー切れにて、犬を見ると禁断症状が。。。。。。


元気にやってまっす
そんな感じで

今日は訓練行った??
【2010/09/11 15:25】 URL | mika #- [ + 編集 +]

mikaさんへ
あたしもブログ見とるでー!
新しい出来事だらけでたのしそうですね!!!
しかし、私だったら緊張のあまり下痢してしまいそうです 笑

訓練 ゆみちゃんにききましたか?
なかなか良かったよー!ゆみ&ヨーク君
mikaさんがヨーク君に新しい科目教えてる時みたいな感じでしたよ 笑
いいコンビになりそうです☆
ゆみちゃん ボチボチお気楽に行こうな~!! 楽しみじゃ
【2010/09/13 19:00】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/160-ae19feca
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
