月刊  ララちゃん日記 2
スポンサーサイト

月に1度の訓練日
きのうは快晴の訓練日和でした

夏場は暑さでヤル気が出んかった訓練でしたが

気候が良くなると前向きになれるような気がします

ボーダーコリーって

苦労は買ってでもしたい人が飼う犬なんだなぁ~と実感

それもまた楽しかな 笑

訓練後、爽やかな風が吹く河川敷で

飼い主&飼い犬のダメ出し話に花を咲かせながらのランチタイム

気付けばボーダー8頭・・・

訓練メンバー みなさんのその謙虚さが大好きです

いつもありがとう!


帰り道

ブドウでも買って帰ろうと思い近くのドライブインへ!

スーパーより2割安でピオーネ購入

夕方まで時間もあったので

河川敷から車で数分の「三徳園 小鳥の森」っていうとこへ行ってみました

県立の施設らしい 全然知らなかったわ

いろんな木が植えてあってネームプレート付けてくれてるんで

樹木好きには楽しいかも

犬もオンリードならOKらしいのでララ連れて30分ほど散策しました

訓練で頭使って疲れとるハズなのに

山に入ると野性に戻る元気な8歳の犬

来週はアジ練習がんばろうね!

CIMG5413.jpg




スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

ボーダーコリーは、オーディエンスに笑いをとりたい人が飼う犬種ですよ。たぶん。。。orz.....
なんか年内、ウチとこ行かれへんとか!
やっぱな~~~、、、こんな感じになると思った。。。orz...
来年からまた宜しくです~。

ワタスも我が犬と一緒に山サンポしたーい
1ヶ月、長かった~~~
あと、11ヶ月頑張ります。。。
【2010/10/05 06:33】 URL | mika #- [ + 編集 +]


お~~♪mikaさん
ブログみよるでぇー!!!
クリスチーナさんとこでララ放したら帰ってくるんかなぁ?・・・笑

訓練はえんよえんよ!ボチボチで!
だって我らもボチボチ族じゃけん 3歩進んで3歩下がる♪ララです

三徳園ってなかなかいいとこじゃったんだけど
ララ無しで行ったら、チョイト寂しげな散策路もありました 即Uターン!
ヤブコギと陰気な場所は犬といっしょでもダメダメよ 笑

mikaさん住む場所はもう確定?
決まったらまた住所教えて下さいな!
封書で手紙書きたいので 
PCメールだといろんな仕掛けが出来ないんでね 笑
まあ思い出したときでいいので 
【2010/10/05 22:27】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


蒜山もビックリ!、な、場所なため
残念ながらララは帰ってきません (爆笑)
どこまでーーーーーも続くようなーーーー
広ーーーーい 広ーーーーい 牧草地ーーーーい
あ、でも、牛とか羊とか馬とかアチコチおるから意外と遠くまでいかんかも
ニオイ、嗅ぎまくり、嗅ぎ放題じゃけん

またこっちから手紙送りまっす!
みんなに順番に手紙を送ってるんだけど
なかなか良いカードの類いが見つからんのですよ~~
お楽しみに!

【2010/10/06 15:10】 URL | mika #- [ + 編集 +]


ええなぁ~ニュージーの広さ!
ララいっぺん放してみてぇー メシ食いたくなったら帰って来い!
みたいなことやってみてぇ~~~
ララは家がいらん女かもな 笑

ぜんぜん急がんけんええよー!
年賀状までに間に合えばOKですけん
今年の年賀状も期待しといてください ハハハ
【2010/10/06 20:37】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/163-d0915c12
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
