月刊  ララちゃん日記 2

イベント  芸術 DE 児島
ばたばたと金土を過ごし

今日は近くの駅前公園広場でイベントがありました!

やつで先生 いくみん先生

に教わりながらがんばた結果が↓

2010103117140000.jpg

なんか初写メなんでデカすぎ写真になったわ

生かぼちゃに生花(かなり手直ししてもらいました~)

サンタトールは教わりながら自作!

ほんとうはハロウィンなんでかぼちゃ 生花 お化けトールだけど

今日でハロウィン終わっちゃうんでサンタにしました かわいいのが出来て満足

生憎の雨で人が少なかったのが残念でしたね

来年も参加するんでやつでさん いくみんさんよろしくね!!!

ありがとうございました♪

■ この記事に対するコメント
ありがとうございました!
二度も足を運んでもらい、お土産や差し入れもして頂き
ありがとうございました!!!
とっても上手に完成してましたよ~。

いろいろお話もできて良かったです~♪

もう一方の大作は明日、娘経由で渡します!
お互いご利益があり、いい報告会ができますように・・・
【2010/10/31 23:28】 URL | やつで #- [ + 編集 +]


こんにちは。昨日は悪天候の中のご参加、ありがとうございました。下り坂の気持ちになりかかってたので、ほんとに元気がでました。お花、喜んでくださってよかった~!!来年もよろしくおねがいしま~す。
【2010/11/01 14:07】 URL | いくみん #- [ + 編集 +]


無事受け取り完了しました!
パワーストーンも付けてあとは志望校とを書き入れ目入れをするだけです!

いよいよ今月第一関門ということで
我らの出来る事は健康管理と入学金稼ぎくらいかな 笑
とにかく元気に当日をむかえてほしいね!!!

こちらこそありがとう~
イベント来年も楽しみにしてるよー!玄関に作品が増えていくのがうれしいです♪
【2010/11/01 18:47】 URL | やつでさん #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


今年もお世話になりました!!
毎年工夫されてて本当に楽しいです☆
生花がお部屋にあると気持ちが安らぎますね~生花&トールはいい!!!

今年は雨でちょっと残念でしたが、来年は気候の良い日にたくさんの人に参加してもらいたいですね!
来年も参加予定なんでよろしくお願いしますね
ありがとうございました☆
【2010/11/01 18:54】 URL | いくみんさん #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


↑名前を書く位置を間違えました!
すみません
【2010/11/02 17:45】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/175-356cbaf2
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
