月刊  ララちゃん日記 2

とりあえず
転倒シーン見たい!!!という娘の友人Kさんに贈る



見終わったら受験勉強しなさいYo~


詳しい結果は後日

楽しかった~競技会 遅くまでお付き合いくださった愉快なアジ仲間のみなさん

ありがとうございました!!!!!


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント
お世話になりました
日曜日はお疲れ様&アトラクション入賞おめでとう!

土曜日の食事会付き宿泊もとっても楽しゅうございました。
ララ家の皆さん、どうもお世話になりました。

〝愉快な犬仲間〟の中でも楽しさ突出のララ母がいないと、練習もさびしい~~。
たまには顔を出して、「ララ~~」の声を響かせてね!、
【2010/11/16 12:26】 URL | ネオまま #- [ + 編集 +]


Mさんの友人Kです(*^^)v
本当に見事なこけっぷりですね笑
何回も見ちゃいました\(◎o◎)/!www
しっかり笑ったんで勉強頑張ります\(-o-)/
【2010/11/16 18:43】 URL | 娘の友人K #- [ + 編集 +]


いや~、ララ母、ららさんの進路妨害ですね~!!
一瞬、ららさん戸惑ってるのがとっても母思い!!!

見終わったら受験勉強しなさいコメントナイスです~♪
【2010/11/16 20:40】 URL | やつで #- [ + 編集 +]

ネオままさん
こちらこそ朝早くから夜遅くまでお付き合いしていただいて
ありがとうございました!!!
それに美味しいケーキをご馳走様でした(やっぱクリーム最高です☆)

みんなに韓国料理を奢れなかったのが残念無念でしたが 笑
いつか勉強会のみんなに喜んでもらえるような走りをして大盤振る舞いしたい私です
こんな一発やな私ですが今後ともよろしくお願いしますね!!!!
もちろん自主練行きますので~
お疲れ様でした
【2010/11/17 11:12】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

娘の友人Kさん
なかなかこんなにスッ転げる42歳は見んじゃろお~笑
M子なんかこけるとこばっかり再生して笑い転げよったんよー
この母にしてあの娘です・・・
これからもよろしくねー!!!!
M子にも言ってるけど、温かくして受験勉強がんばってね

M子今日 箸 忘れて行った 手で食べたかな???
【2010/11/17 11:20】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

やつでさん
元気~~~!!!
そうそう!「邪魔じゃーおりゃぁー!」って言ってますララ
でも、待ってるでしょう~転げた私を 笑
動画見て、待ってくれてることに感動したんよ☆

ララのことはしばらくお休みで、子の体調管理をがんばります
来週から落ち着かなくなるけど、我らもがんばろなぁー!!!

先日無事学校名書き入れましたよ☆ありがとう
【2010/11/17 11:34】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/176-562a1b3a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
