月刊  ララちゃん日記 2

自主練へ行きました
晴天の土曜日 キンデルにアジの自主練へ!

張り切ってます↓

CIMG5519.jpg


徳島競技会以来のアジでララも大興奮

張り切りすぎてスラロームが大変な事になってたけど無事思い出しよった

昨日はナゼだかスタートが少し待てるようになってた

本番でも待つのだぞ~!!!メンバーのPさんも本番で待つのだぞ~!!!!

それにしても真剣に走ってるララはかわいい☆

いくつになっても元気に楽しく走れたらいいなぁ~


帰宅したらこのとおり↓
CIMG5513.jpg

単細胞っぽいとこが好き♪



テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

ララちゃんてば、おっぴろげだぁ~~クスクス
【2010/12/06 18:19】 URL | トコ母 #XfQsrLlc [ + 編集 +]


今日も今日とて朝から晩までとってもおりこうさんのPさんに、
「本番に待つこと」をどうやって教えてやればいいのか。。。
試行錯誤の日々でございます。
【2010/12/06 22:06】 URL | Pさんのママ #- [ + 編集 +]

トコ母さん
こんばんは~!
クロちゃんも夏ごろおっぴろげてたよねぇ~笑
姉妹揃ってくつろぎすぎだー

今週末は娘の推薦発表ですが なんだかなぁ~です 笑
二人分だんだん慌ただしくなってきました
あ~3つ違いで産んでしまったら18年後が大変だって今わかった!わはは
またお茶したいですねー!!!
【2010/12/07 23:00】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

Pさんのママへ
こんばんは!
練習ではあんなに用心深く待ってるのに、なぜ?なんでしょう 笑
もっとテンションの上がる練習場所にするべきでしょうか
活気があってテンション上がりそうといえば~
築地市場とかどうでしょう?
おじさんいっぱいでワイワイしてるんでPさんもきっとテンションアゲアゲでしょう 笑
しかし遠すぎる・・・築地
【2010/12/07 23:07】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/179-01e0cef8
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
