月刊  ララちゃん日記 2
スポンサーサイト

ワクチン
ワクチン接種に行ったら体重が 14.2㎏でした

これ以上増えないように気をつけなくては!

悪天候の日はまったりんぐなララ↓
CIMG5510.jpg

雨の日は部屋トイレか庭でウンチ&おしっこ出来るなかなかの犬です☆

今週末は今年最後の訓練日

がんばりましょう!!!
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

アジ練頑張ってるでしょ~
旦那とボビーは夢の中(-_-)゜zzz…ですが、早速書きこんどります(*^^)v

本日はお世話になりました_(_^_)_
ララ母さんは思ってた通りの可愛らしくて明るい方でした♪
新天地にお邪魔すると、どうも変に舞い上がり上がってしまいがちで(汗)
何を喋ってるんだかわからなくなり…失言をお許し下さいませ(_ _ )/

ララちゃんも可愛くてお利口さん☆彡
おバカさんはもう日陰の男として育てるつもりでしたが(に、ありゃ~なるわきゃないか!)
コスケ母さんのお言葉や後押し~ララ母さんとのつながりで
目からウロコ!バカ親を思い知ることにより、課題も山積みで
今、右脳が痛いのですが☆⌒(>。≪)重い扉を開き前へ進むことが出来ました。

ご迷惑をおかけすると思いますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します_(_^_)_

いなGさんの哀しき四十路職場繁盛記、今年の笑い納めにして下さい(^Д^)


【2010/12/18 14:47】 URL | ボビー母 #- [ + 編集 +]

ボビー母さん
昨日はお疲れ様でした!!!
私もお会いできて嬉しかったです☆
ボービー母さんも私が想像していたとおり楽しい方で(御主人も~!)
やっぱり同じにおいがしましたよー笑

ボビー君来た時と帰る時とは全然表情がちがってましたよねー!
かなり賢いですよ~☆なんでよけい大変かもしれないけど
まだまだ若いんでぼちぼちやっていきましょうぜ!!!
うちは8才ですが頭の体操のつもりでのんびりやっていこうと思ってます
お互い大変な時期ですが無理ない程度に頑張りましょうね~♪
我が家は2月、3月はもしかしたらお休みするかもしれませんが
4月には復活したいと思ってますので~

先ほどソフトボール部の練習を児島でやるとの連絡がありました 笑
いなGどん、また何か仕込んでくるのではないでしょうか!
40代にになっても私たちって・・・笑
笑いすぎて後頭部打たないように気をつけます!

ではではまた~!!!
【2010/12/19 20:09】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/180-da51182d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
