月刊  ララちゃん日記 2
スポンサーサイト

ひさしぶりに
もう面倒になってきたのでやめようと思ってたけど

ブログもやんなくなったらPC触んなくなっちゃうんで

時々でも書こうかなあ・・・


昨日のアジ練でララに激突され尻餅ついたんで体が痛い

ずっと休んでたのにララのアジに対する意欲はスゴイんだなぁ~

なまりきったあたしの体がついていかんけど、元気なうちは一緒に遊ぼうと思ったのでした

休んでた間のララ ムダに何かを見張る↓
CIMG5654.jpg

ちょっと前の庭

子どもらの合格を願って植えた紅白チューリップとともに

今年もチューリップの花を食べました
CIMG5657.jpg

実家に行ったら藤が8分咲き

藤棚の中で山鳩が卵をあたためてたのでララのかわりにタロー
CIMG5666.jpg


ぼけ~っとしてたら知らぬ間に季節は移り変わっていきますね



スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

元気そうでなにより!
新しい生活スタイルには慣れた?
トコ家は、相変わらず、ボケボケしているので、
暇な日があったら、遊びに来てください
クロはすっかり”チワワ”化しています。
【2011/05/05 08:18】 URL | トコ母 #XfQsrLlc [ + 編集 +]

トコ母さん
元気ですよ~
お久しぶりです トコ母さん会いたいよ~!
実はまだ寂しいのに慣れないのですわ・・・
子離れ出来てない私です 笑
明日から温泉行く事にしてたのに、サークル活動優先で結局娘だけ来ないんだ~
う~~こんなもんかなぁ~
トコ兄くんは男子なんでもっとかなあ???
こんな感じで親から遠ざかっていくのかなあ~
また話聞いて下さいね!!!
【2011/05/06 20:08】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/183-3bf1eece
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
