月刊  ララちゃん日記 2

徳島 1
先週とGWと2週連続徳島へ行ってきました

娘を誘って旅行行こう!ということで徳島旅行に決めたのに

娘はサークル活動があるとのことでフラれる

寂しいけど3人で思い出の温泉へ


自宅から1時間ほど、徳島板野ICを降りる

アジ会場手前の徳島ラーメン『王王軒』で昼食

CIMG5671.jpg

行列できてたけど、気になってた店なんで30分ほど待って食べる

感想は徳島ラーメンだな~の一言です

私はやっぱ博多ラーメンが好きだ!

宿泊地の神山温泉方面へ向かう

チェックインまでには時間があるので温泉から数分のとこにある『雨乞いの滝』へ

CIMG5676.jpg

鎖があったので父さん滝を登る

駐車場からここまで30分くらいですが散策路になっていて

大小様々な滝があってヤマメも泳ぐ美しい渓流です

四国の川はダントツきれいだ!!!

CIMG5679.jpg

雨乞いの滝まで↑のような人々が要所々で案内してくれます

ララは本物だと思って、顔をナメにいってました

記念写真を撮るも、距離ありすぎ↓

CIMG5680.jpg

道の駅神山でアイス休憩

CIMG5681.jpg

ギリギリの距離で食わさんと全部やられるから

アイスを食べたら温泉へ!

CIMG5686.jpg

後方が『神山温泉 ホテル四季の里』

その2へ続く


















テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/184-b5f24081
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
