月刊  ララちゃん日記 2

徳島 2
夕食まで近くを散策

CIMG5688.jpg

温泉の周りは親水公園になってます

12,3年前こちらに来た時は藤の花は植えたばっかりくらいだったのですが

今はピンク、紫、白と3色きれいに満開で大きく茂ってました

CIMG5682.jpg

川もきれいで水遊びもできます

ララと散歩した後は温泉入って夕食です ララは車です

料理もサービスも昔と変わらず最高です

CIMG5689.jpg
CIMG5691.jpg

温泉は宿泊者専用風呂と日帰り温泉棟に分かれていますが

やはり宿泊者専用風呂のほうがツルツル感がすごいと思う 4回入りました

お姉ちゃんも来ればよかったのにな~

CIMG5693.jpg

部屋から親水公園を眺める

公園内の建物では毎週土曜日の夜に、人形浄瑠璃の練習を見学できます

公園左方向に少し歩くと『キャンプ場 コットンフィールド神山』です

アジ競技会の時、みんなでお世話になったとこです

ここに泊まって温泉&食事ってのもできるので便利です


翌日は娘の一人暮らし先へ行って少し観光して

みんなでご飯でも食べようということだったんだけど・・・


その3へ続く








テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/185-8f838bba
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
