月刊  ララちゃん日記 2
スポンサーサイト

徳島 3
神山温泉から徳島の街へは車で40分くらい

娘の家に行く前に城山公園へ

CIMG5696.jpg

市民の憩いの場らしい 日曜日なんで人多しですが

一応山なんで登ってみると自然林のなかの道は涼しくて人も少ない

山の上から娘の家を眺める 反対側には映画で有名な『眉山』もみえます

疲れたので娘の家へと行ったのですが

結局サークル活動が終わらないということで会えずに帰宅することになりました

寂しく思ってるのは私だけで、ララ父もタローもララも 娘<晩ご飯 

帰ろ!帰ろ~って感じで楽しい2日間でした


翌週私は久しぶりの競技会

6ヶ月の間にセミナー1回、練習2回で臨んだ競技会ですが

CIMG5702.jpg

ララさんが良く頑張ってAG JPとも失敗1拒絶1じゃったかな?

両方完走しました

(また動画UPします アルバ母さんありがとう!ちゃんと撮れてたよ~!)


競技会の後、夏布団やらなんやら荷物を持って娘の家へ!

名田橋方向を眺める

CIMG5707.jpg

近くの焼肉屋さんに行ってみた

いいかんじのお店だったけど、カルビがなぜか硬い???

帰らないといけないので、キリンフリーとクリームソーダで乾杯

CIMG5709.jpg

この後ユニクロに連れて行かれ散財させられて終了

別れ際にララを撫でるというので、ハウスから出してやると

娘には見向きもせず地面のにおい嗅ぎをしてるララ

名を呼んでも知らんぷり

我が家に来るべくして来た犬だとしみじみ思ったのでした

CIMG5710.jpg















スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

徳島満喫ですね!!!
四国の川は最高ですよね~☆

Mこちゃんにも会えて良かったね~。
うちのKは毎日電話で話してますが、なかなか会えません。。。
寂しいダンナは、Kはレンタルにするって言ってるのに
クーラー買って取り付けに行く!と張り切ってます。
どうなるかな~?
今日は米を送ってやりました。
Mこちゃんは自炊頑張ってますか?
【2011/05/22 16:30】 URL | 桜小路やつで #- [ + 編集 +]

やつでさん
なんか楽しそうにやってるよー
Sんちゃんと仲良くやってるみたいです。同じサークル入ってるそうな
こないだはSんちゃん家がクールで送ってくれた手作り餃子食べたって言ってたよ♪
私は料理に自信がないんで送らないんだけど 笑
Sんちゃん家にずいぶん世話になってます!
Kちゃんはさすがに遠くて行けんわな~涙
でも会ったら会ったで帰る時はいまだに寂しくなります 私が 笑

だんなさんの気持ちよくわかりますよー
ぜひぜひ取り付けに行かせてやって下さい! 笑
我が家と逆パターンじゃなぁ
Kちゃん弓道の腕前は上がってますか~?
頑張っていつかTVに出てくださいよ!!!
【2011/05/23 19:41】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/186-46a81c16
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
